専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5727 東邦チタニウム +44,000


9694 日立ソフトウェア +9,000


6794 フォスター電機 +7,100


8993 アトリウム +6,400


6269 三井海洋開発 +3,000


7649 スギ薬局 +2,000


7740 タムロン -5,500


(持ち越しなし)






NY、、ついに引けで13000に乗せてきましたね。
こんな中、日経は連休前日。。
普通なら強気に考えてOKなんでしょうけど、参加者が限られてますからねぇ。
今日も個別で強弱感の激しいやり辛い展開になりそうです!?

一応、基本買い目線でいきたいと思います。

寄りですが、、
東邦チタにロング(800・内出来)で入ったんですけど、様子が変?
寄り付きの位置も悪くなく強気に見ていたんですが、やはり弱い!!??
すぐさま同値撤退し、ショート(3000)で仕掛けました。

これが良い感じで↓↓かと思いきや、買いも強い。
踏まれそうになったので、速攻利確して・・・(+1.1万)

この後、様子を見てたらやはり弱い?
再度ショート(2000)で仕掛けましたが損切りとなり・・・(-1万)

さらに様子を見てたらやっぱり弱い(三度目の正直!)
で、、ショート(2000)で仕掛けました。
ついに予想が当たり↓にいってくれたので、早目に利確して・・・(+4.3万)

この時点で9時半過ぎだったんですけど、今日は地合が悪いっぽい!?
売りでやった方が有利な感じがするので、買い→売り目線に変更しました。
といっても、商いも少ないしほとんどチャンスポイントが探せないんですよね。

引けまでチョロチョロと、、
日立ソフトにショート(600・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+0.9万)
フォスターをロング2・ショート1回転させ・・・(+0.7万)

こんな感じで、前場の結果は+6万になりました。







後場ですが、、久しぶりに参戦しました。
手数も多目のFULL参戦です。

で、、内容は・・・。。 同値撤退ゲーム。

タムロンをショートで3回転させて、獲って獲られて・・・(-0.6万)
アトリウムをショート1・ロング3回転させて、獲って獲られて・・・(+0.6万)
スギ薬局にショート(400・内出来)で仕掛け、1ティック利確し・・・(+0.2万)
三井海洋をショートで2回転(共に1000)させて、薄利の・・・(+0.3万)
*その他、同値撤退多数・・・。。

ほとんどが、後手後手の仕掛けになってしまいキツイ展開ばかりでした><
それでも、連休前なので、マイナスにならなかっただけで上出来です。
とりあえず、G.W・・・。株のことは忘れて心と体をリセットしたいと思います。。。



最後に・・・。

現在いかクンさんの愛犬(シルバー君)が必死に病気と闘っています。
なんとか回復してもらいたい・・・。
とても優しいいかクンさんの思いが通じることを心より祈ります。



本日+66,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさん今週もお疲れでした。

東邦チタ、自分は今日は朝一見ていましたが、参戦を見送りました。。

>売りでやった方が有利な感じがするので、買い→売り目線に変更しました。
自分も結局今日は7トレードして全部ショートでした。素直になれないのかなぁ。でも5勝2分ですが、相変わらず値幅とれません(1ティック祭り)・・・

後場は自分も同値撤退2回でした。負けなかっただけよかったと思います。

そして、いかクンの愛犬シルバー君。本当にがんばってもらいたく、祈る毎日です。

それではすばらしいGWを。連休明けもがんばってください!

2008/05/02(金) 15:37 | URL | K-J #-[ 編集]
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/05/02(金) 17:42 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは、、お疲れさまでした。。
見送る勇気って大事だと思うし、最近の相場って値幅獲れないですよね!?
自分もこれだけ手数出しているのにHITしたのは1トレードのみ。
5勝2分けの負けなしは凄いと思います。
今の相場は防御中心でいかないとですよね。G.W明け、お互い頑張りましょう。

ほんと、どうにか頑張ってほしいです。
みんなの思いが通じることを祈りましょう。
2008/05/02(金) 23:25 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/214-4a9e5f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
