専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +56,500


6269 三井海洋開発 +20,000


4922 コーセー +8,500


7740 タムロン +5,000


5727 東邦チタニウム -5,000


(持ち越しなし)




NYは軽く反発して終了しましたけど・・・
引け後に米AIGの急落など、今晩のNYは危なそうなんですかね!?

個別で盛り上がるんでしょうけど、とりあえず今日は売り目線でいきます。


今日は、昨日決算だったフォスターに注目していました。
寄り直後ですが、、
フォスターにショート(2500)で仕掛け、早目に利確し・・・(+4.4万)
この後、ショートで細かく3回転させて、早目に利確し・・・(+1.2万)

三井海洋をショートで2回転(1300・700)させて・・・(+2万)


9時半以降ですが、今日はロットを突っ込んで勝負しました。
結果はほとんどが同値撤退でした。
良いポイントで仕掛けるも、ロットが大きいので投げさせられの連発><
(タムロン・東邦チタ・コーセーなど)

ん~・・、リスク管理も重要なんですが、ん~、、難しいですね(-_-;)
悔しいです。。

損益が出たトレードは、、
タムロンにロング(2000)で仕掛け、微利確となり・・・(+0.5万)
東邦チタにショート(1000)で仕掛け、損切りとなり・・・(-0.5万)
コーセーをショートで3回転させて、獲って獲られて・・・(+0.8万)

こんな感じで、前場の結果は+8.5万でした。。








さぁ、後場・・・。。

いかクンさんがトレード復帰したらしい。
冗談で「そっち遊びにいってもいい?」って聞いたら・・・、なんとOK(@д@)

いかクンさんのトレードが生で見れるかも^^;
ってことで、、後場は急遽お休み決定!!

ん・・・?、、激しく急落(☉∀☉)?
関係ない、関係ない・・・
それでは宜しくお願いしま~すm(_ _)m



本日+85,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!

いかくんさんとこのシルバーちゃんすごい残念でしたね。。。私も毎日気になってブログ訪問させてもらってました

昨日はコメントありがとうございました^^ いかクンさんによると来週からはしょぼトレのしょぼ収支になる予定のTAKAさん。がんばってくださいw
2008/05/09(金) 19:11 | URL | キララ #-[ 編集]
TAKAさんお疲れです。

フォスター動きましたね。

人のトレード生で見れるなんて、ドキドキしちゃいます。
見られるほうもドキドキしちゃいますよね。

ではいまから、いかクンブログ拝見しに行きます!

来週もがんばってください!
2008/05/09(金) 20:59 | URL | イケメンこーじー #-[ 編集]
>キララさん
どうもです~!  シルバー君はホント残念でしたけど・・・、
いかクンさんもなんとか元気になってくれているのでホッとしています。

ゲッ・・・(@д@) なんじゃそりゃ~
いかクンさんの黒魔術は強烈そうなので来週から気を引き締めないとw
2008/05/09(金) 23:26 | URL | TAKA #-[ 編集]
>K-Jさん
今週もお疲れさまでした~!
フォスターは来週からも楽しませてくれそうですね!?

いかクンさんは落ち着いてました(自分はドキドキ)
見ていても、監視・発注ツールが違うので、なにがなんだか良く分かりませんでした><
印象的だったのは、いかクンさんの腕がケンシロウのように舞っていたことです(早っ・・)
2008/05/09(金) 23:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
今週も1週間お疲れ様でした。
シルバーくんは残念でした。自分も長年犬のいる生活を送っていたのですが、本当に家族と一緒なんですよね。うちの場合もやれるだけのことはやってあげられたと思うので、最後はいかクンさんと同じような気持ちになったのを覚えています。だからというのも変ですが、いかクンさんも必ず立ち直ってくれると思います!
株の方は朝一TAKAさんのフォスター売り玉を被弾した以外は順調でした^^;
来週はお互いしょぼトレのしょぼ収支にならないよう頑張りましょう!
2008/05/10(土) 02:19 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
こんにちは~! 今週は三日間ですが長かった~、daiさんもお疲れさまでした。。

そうですか、daiさんもですか・・・。
トレーダーという職業ということもあり、いかクンさんもやれるだけのことはやれたみたいなんで悔いはないと言っていました。
家にも10歳前後のワンちゃん・ネコちゃんがいるのでブルーな気持ちにもなりました。
でも、一緒に暮らせて良かったと思えることが一番ですよね・・・。

売り玉、被弾しちゃいましたか>< 強かったですよね、フォスター。。
しょぼトレしょぼ収支・・・。 頭からはなれないんですけど( ̄Д ̄;)
2008/05/10(土) 11:14 | URL | TAKA #-[ 編集]
オイラの超絶チキンっぷりが脳裏に焼きついて
ショボショボ収支濃厚なTAKAさんこんにちわ

来週からみんな期待してますよ~(・∀・)ニヤニヤ


あ、もしショボ収支になっても責任取れませんので
ノークレームノーリターンでヨロシクDEATH! m9(・д・)
2008/05/11(日) 15:19 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>いかクンさん
あらっ、、黒魔術師(北欧系)自らご登場とは。。
ショボショボ、ショボショボ・・・(≧∀・)b OK墨汁!


、なわけないでしょ~~`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!

レギュラーの引きはピカイチ?なんで明日からコツコツ頑張っちゃうからねっ!

それにしても今日は寒くて引き篭もり生活だよ。
PANNYが狂ったようにwワッフル焼きの研究をしてるんですけど(汗・・

何度やっても焼きが・・・


ショボいらしい  `;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!
2008/05/11(日) 16:17 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/217-e33df83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
