専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!


7613 シークス +54,500


7715 長野計器 +24,500


4694 BML 損益なし


(持ち越しなし)




イートレードの夜間取引は期待外れなものでガッカリでした。
このPTSは現在ゴールドマンサックスとイートレードが行っていますが、9/7よりGMOが取引参加し、楽天とオリックスは現在準備段階でいずれ参入するそうです。
安心して夜間取引ができるようになるにはボリュームですよね!やっぱり!!
いずれ実現するであろう東証が運営する夜間取引所に期待しますかね・・・(そうなったら体がもつんであろうか???)

今日も結局モミモミ相場><
いつまで続くんですかねぇ~・・・??

前場ですが寄りに長野のショートから入りなんとか利確。
間一髪だったのがシークスの踏み上げでした。
いい位置で入れたと思い余裕をかましていたら、予想外に強い強い!
ギリギリで返済に間に合い躊躇なくドテン買い。とりあえず半分利確してOLしました。

後場開始早々シークスを見てこりゃさらに一段上げてくるでしょ??なーんて思いロングポジ3000強まで増やして勝負にでました。
そしたら噴きそうなのに不発の繰り返し!大引けまでです・・・・。。。
ずっと張り付いていたので手汗をかいたまま本日終了です。

結局、前場の利益だけになってしまいましたが、今日もプラスで終われて良かったです。


本日+79,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/22-95a9d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
