専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9694 日立ソフトウェア +40,000


7740 タムロン +23,500


8282 ケーズHD +15,500


5727 東邦チタニウム +10,000


4922 コーセー +5,000


6849 日本光電 -21,100


(持ち越しなし)






NYは小康状態。。
この先相場は↑↓どちらに進んでいくのか・・・???

CMEも+15。 
ん~、、今日も個別で嵌め込み合戦になりそうだし、疲れる展開になりそう!?

寄りですが、、
日本光電にショート(1500)で仕掛け、途中(1000)売り増して勝負に出ました。
これが、欲が出て引っ張り過ぎてしまい薄利の・・・(+0.6万)

この後、ロング(1500)・ショート(1000)で仕掛け、往復ビンタされ・・・(-1.5万)

寄り直後、、
東邦チタにショート(1000)で仕掛け、なんとか利確し・・・(+1万)

寄りから少し経って、、
タムロンにショート(2000)で仕掛け、早目に利確して・・・(+2.6万)
*今度はビビッて利食い早過ぎ><
直後、ショート(1000)で仕掛け、1ティック利確し・・・(+0.5万)

コーセーにロング(1000)で3回仕掛け、1回だけ利確でき・・・(+0.5万)

10時ちょっと前に、、
日立ソフトにショート(2000)で仕掛け、少し引っ張って利確し・・・(+3.6万)


この後は、動きが出そうにないので静観してました。
が、、引け間際に安易に手を出してヤラレてしまった><
タムロンにロング(1500)で仕掛け、速攻で損切りして・・・(-0.8万)

こんな感じで、前場の結果は+6.5万でした。。







後場ですが・・・、、こんな動き無理ッス。

今日は珍しくキッチリ大引けまで参戦しました。。

で、、内容は・・・。
質の悪いトレード中心の乱打戦祭り!
ご発注などもあり、とにかく熱くなってしまいました><

疲れがピークを通り越してぶっ倒れそう(;´ρ`) グッタリ
トレードの順番書いても意味ないし、ザァ~っと書きます←というか覚えてない(-_-;)

損益が出たトレードは、、
ケーズをロング3・ショート2回転させ、獲って獲られて・・・(+1.5万)
日立ソフトにショート(800・内出来)で仕掛け、1ティック利確し・・・(+0.4万)
日本光電をロング5・ショート2回転させ、獲って獲られて・・・(-1.2万)
*この銘柄で熱くなってしまいました~><

この他、同値撤退多数・・・。。

もう気力なしなんで寝ますm(_ _)m



本日+72,900
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
前場お疲れ様です、koenigです。
推薦本ちょっとだけ読みました、『勝者は希望を売り、敗者は希望を買う』・・・。
すごい分かりやすいです。。

本を教訓にトレードしたら、前場7勝1敗でした。
この1敗は、今までなら損切りしないでホールドしてましたが、
この言葉を胸に2テック下で切りましたので爆弾浴びずにすみました。
後場も食らわない様にがんばりますが、いつも後場は集中力低下するのでじっくりやります。
TAKAさん、アドバイス有難う御座いました!
後場がんばってください。
2008/05/14(水) 11:49 | URL | koenig #-[ 編集]
TAKAさんのブログアドバイス通りトレードした結果は・・・・・・
本日、9勝2敗(勝率81%)損益率19%でした。
でも、テック数少ないんで金額的には専業で食える金額ではないですが、今日はホッとしました。
そして今月やっとプラ転なりました(専業なんで月半ばでプラ転じゃぁダメなんですがね)
でも、ちょっと吹っ切れた様なんで今週あと2日は冷静にトレードしてみます。
TAKAさん有難う御座いました、お疲れ様でした。
koenig
2008/05/14(水) 17:42 | URL | koenig #-[ 編集]
TAKAさんお疲れです。

自分今日は同値撤退8回オンリー。大引け前の先物上げ上げにはアウ~アウ~って言って終わりました。

最高に疲れました。

やはり自分には、前半で利益出しておかないと辛い相場が続いてます。

自分は、明日あさってはお休み。明日もがんばってくださいね。
2008/05/14(水) 18:57 | URL | K-J #-[ 編集]
>koenigさん
こんばんは、、今日もお疲れさまでした。
デイトレード、、じっくり読んで下さいね。
ホントいいこと書いてありますよねぇ~、これからも名言がザックザク出てきますよ!

今日の勝率・損失率(ですよね?)ともにすばらしい数字だと思いますが・・・、
>>>今までなら損切りしないでホールド・・
この勇気ある行動が大きな収穫でしたね^^;

自分も、もし損切りをいい加減にやっていたら今日の収支は確実にマイナスです。。
理想はいつでも冷静な判断ですよね。 お互い頑張りましょう!
2008/05/14(水) 22:41 | URL | TAKA #-[ 編集]
>K-Jさん
どうもです~、、乙でした~!!
自分は大引け前の先物インチキ上げに引っかかり1発喰らって熱くなってしまいました。

ホント疲れますよね><

>>>同値撤退8回オンリー・・
凄っ(@д@) 
まずは流れを引き戻すために負けないことが大事ですもんね!

あらっ、連休かな・・・。
じゃあ週末リフレッシュして?来週頑張っちゃいましょう!!
2008/05/14(水) 22:49 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/220-350df2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
