▼ 5月15日(木)

↑応援お願いしまーす!
6794 フォスター電機 +33,000
7740 タムロン +22,000
5727 東邦チタニウム +21,500
6849 日本光電 −4,300
(持ち越しなし)

なにか?日経良い雰囲気っぽいですよね!?
節目ブレイクしたけど、このまま強さ続くんですかね!?
結局、、行かれる方向に付いていくしかないんですけどね・・・( ̄Д ̄;)
今日は個別で寄る位置にもよりますが、基本中立目線でいきたいと思います。
寄りですが、、
東邦チタにロング(1500・内出来)で仕掛け、早目に利確し・・・(+2万)
寄り直後ですが、、
日本光電にショート(2200)で仕掛け、超微利確の・・・(+0.1万)
*またまた欲が出て引っ張り過ぎてしまった〜><
この後、ショートで3回転させてALL損切りとなり・・・(−0.6万)
*損切りが早かったんで納得
寄りから少し経って、この地合なのに弱く感じるタムロン発見。。
板が薄かったんですが、ショート(2200)で仕掛け、勝負にでました。
で、、勝負してるのに完全に引け腰になってしまい、結局早目の利確で・・・(+2.2万)
10時前ですが、最近シカトしてたフォスターの↑↑を発見!
かなり天井臭かったんですが、、
ロングで2回転(共に2000)させ、ギリ利食いに成功し・・・(+3.1万)
*ホント危ないトレードでした
東邦チタにロング(1400)で仕掛け、超微利確となり・・・(+0.1万)
この後はほぼ静観モードに突入です。
軽くチョコチョコと、、
フォスターにショート(300)・ロング(100・共に内出来)で仕掛け・・・(+0.2万)
後場ですが、なんとなく・・・?
効率悪く、やるだけ疲れる展開に感じるので、今日は前場で終了したいと思います。
本日+72,200

↑応援お願いしまーす!
前場6勝1敗2分でしたが、もうちょっと粘ってれば、もう1勝できました。
・・・が、それだと今までと一緒なんで買値撤退しました。
もう余力ないので終了するかもしれませんが板は見てますので後場がんばって下さい。
前場終了後に固定資産税&車税金払ってきました。専業大変です・・・。
6月には国民健康保険料がくるそうですので、今以上にがんばらないと
住宅ローンやらないやら支払えないので日々がんばります。
夏には子供の予備校代も控えています・・・ガクッ!
koenig
yasuと申します。
相互リンクをお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
いかクンさんピーマンいっぱい置いてったみたいですね^^;
こんばんは、、今日もお疲れさまでした。
目先の勝利よりも、今日のように守りを第一に考えたトレードの方がはるかに大きな収穫ですね。
防御がきちっとできていれば、自然と収支も増えるはずです。
あれやこれや出費の嵐ですね><
愛する家族の為にも、鉄の意志 『防御』 で挑まないとですね! 自分も頑張ります。。
こんばんは、初めまして。
相互リンクの方、了解しました。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
ピーマン肉詰→今夜チンジャオロースでプチピーマン祭り終了しました^^;
相変わらず日経あげますね〜。行く方向についていく。分かっているのに最近出来ないんです。素直じゃないお年頃なので・・・(←いかクンのパクリ)
ちょっと質問があるんですが、分かれば教えていただきたいのですが。株の話じゃないんです。
今、スカイプってやつをインストールして、買ってきたヘッドフォンつけたけど、聞こえないし話してもダメで、「Skypeは音声を認識できません。マイクはミュートになってませんか」ミュートにもなっていないし、音がパソコンからしか聞こえない時点で???しっかり差し込んでいるしネットで探したけど解決策が分かりませんでした。不良品?
明日で今週も終わりですね。がんばってください!
また今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
今日は決算ということで久し振りにメイコーなど引っ張り出してきたのですが、いつの間にかマーケットメイクが廃止されてて、しかも売りまでできるように!今までマーケットメイクっていうだけの理由で扱ってなかった銘柄なので嬉しいです^^そんなわけで、メイコーやら今仙、三桜あたりでこつこつやって、9時半頃ソニーを仕込んだ後は、まったり眺めていました^^;なんだか、最近相場が強すぎて上げ疲れって感じです。TAKAさんもそんな感じでしょうか?
こんばんは〜、、お休み中どうもです。。
後場も激しい展開だったみたいですね(@д@)
決め付けの予想は危ないですからね!やはり予想はフンワリ柔らかくって感じ?ですよね。
えぇ〜、、質問の方ですが・・・。。
あのぉ、、実はというか、パソコン弱いわ回線音痴だわでスカイプ&イヤホンマイクの設定はすべて友達にやってもらったというわけでして、自分に解決策をと言われましても・・・(-_-;)
ホント申し訳ありません<(_ _)>
だれか説明してくれる人いないかなぁ・・・!?
こちらこそ宜しくお願いいたします^^;
どうもです〜、、今日もお疲れさまでした!
MMってなつかしいです(板読み派にはメッチャ恐怖な制度!!) 自分は廃止されたのも知りませんでした。
毎回思いますが、daiさんは小型から大型までとオールマイティで凄いですね。
相場の上げ疲れとともに、自分のストレスも上げ疲れております( ̄Д ̄;)
こんな相場に一日中など付き合ってられない状態でして、休みを上手くとりながらやっていくので精一杯です〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ストレスかかってるって実感はあまりないんですけど、体の方が悲鳴を上げ続けているんですよね。
そのこと自体がストレスになってるのかも?なんですけど・・・(・−・)?
ですね!!まぁなんとかのんびりいきますよ^^;
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



