専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



1880 スルガコーポ +51,500


8155 三益半導 +44,000


4644 イマジニア +26,500


6333 帝国電機 +9,500


7613 シークス -74,500


(持ち越しなし)



全国消費者物価指数、鉱工業生産指数、共に予想通りでこの暴騰ですか・・・???
きっかけは今月2回目となる外資系売買注文の買い越し・・・???(こんなのあてにしてられないんですけど)

とにかく、いきなりこんなに上げられたら困っちゃいますよねぇ。
まあ、とりあえず活況な相場になってきたんで希望が持てますかね!?


今日の前場は凝りもせずまたシークスに張り付き!
そしてまたボコボコ・・・。
ロングも、ショートも獲れない獲れない><。
まぁー良かったことは12回転位させたんですけど毎回ちゃんと損切りをしていたことです。 
さすがに細かい損切りも数が増えれば当然このような金額になってしまうんですけどね^^。

前場終わってみて利益が出ないどころか、そこそこのマイナスをかかえてしまい冷や汗タラタラの状態で後場を迎えました。
今日は負けてもいいんで、とにかくできるだけ負けを減らそうってやってたんですけど、なーんか先物がジワジワ、グングン上げちゃってしかも止まらなかったですよね。
さすがに最初の一段上げの後に入るのは勇気がいたんですが、ロングであちこち入ってみました。
大引けまで上げるなんて当然思っていないので、帝国電機、三益半導など、もったいない利確が多かったです。

いやーでもですね、今日はプラスで終われた事に意義があるので本当に嬉しいです。

激しく厳しい8月相場でしたもんね・・・。 みなさんもお疲れ様でした!!


月間収支ですが、今夜か明日に更新します。宜しくお願いします。



本日+57,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/26-74d53250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
