専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6333 帝国電機 +72,000


4644 イマジニア +50,000


1880 スルガコーポ +39,300


7613 シークス +18,000 


2794 クリエイトSD -1,500


(持ち越しなし)



昨晩なんですけど、明日負けると3連敗か~なんてウロチョロしてて
今年月初の取引を調べてみたんですよ・・・。
まずほとんどの月が連勝でスタートしてたんですよねー、
唯一デイトレを始めて初の負け月となった4月以外は・・・(汗)
こりゃぁヤバイと思いましたよ。

今日は絶対に負けられないという強い心と、本当に勝てるのか?
なんていう不安な心に包まれ前場スタートをむかえました。

超絶意識を集中させて、何がなんでも利食ってやる根性です。
当然いつものような大き目のロットは御法度!
極力ロットをおさえ、ほとんどの取引時間は1分以内の高速スキャ。

帝国、シークス、イマジニアなどロングで入り塵も積もれば10万近くの利益になりました。

後場の作戦も前場と同じ!
ただ変わったのはロング→ショートに変更。

取引一回の利益は5千円程度なんですけど、コツコツ積み重ねるとこんな 
利益にもなるんですね。
しかもロットを抑えたことにより気持ちに余裕が持てたのか、
ほぼすべて負けなしの取引となりました。

今日は連敗を止めることができ本当に良かったです。

当分はこの作戦で相場に挑みたいと思います。

っていうかなんなんですか? この日本株の弱さとだらしなさは・・・。 
何か悲しくなってきますよね。
ボリュームも全然ないしPTS化してますよ。
早く安定した相場に戻ってほしいですね・・・・。



本日+177,800
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/30-04ee76ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
