専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!


4644 イマジニア +107,000


6333 帝国電機 +29,000


1880 スルガコーポ +6,200


9616 共立メンテナンス -4,000


5855 アサヒプリテック  損益なし


(持ち越しなし)




手違いで文書が消えてしまい遅れてしまいました><
すいません。

今日の前場ですが、いつも通り商い薄く全体にしらけたムードが
ぷんぷん臭ってましたね。

これは森を見ず木を見る作戦ですね。

もちろん持ち越しのイマジニアに焦点をしぼりました。

まずは寄り付きに持ち越した800株を全て売却。
その後ロングで5回転し、開始早々10万の利確に成功しました。

窓埋めもしたし今日も上値を追っていくだろうと予想していたので
いったん手持ちを空け買い時を常に覗ってました。

そしたらなにかジリジリ下がっていくんですよね・・・・
そして気づいたらかなり下まで落っこち・・・

今日の高値付近がショート仕掛けの絶好のチャンスだったんですね。
ショートは頭になかったのでチャンスを逃しましたが、
リバを獲りにいって爆死しなかっただけ良かったです。

結局、寄り後10分だけ激しく取引し、あとは傍観です。


後場なんですけど先物にあるていど動きはあったんですが、
反応薄でしたよねえ??
「毎日、毎日、そんな仕掛けにだまされるかいっ」って考える
投資家が増えてきたんですかねぇ・・・???

スキャで獲るのも難しい相場だったのでほぼ何もせずでした。

唯一2時過ぎに帝国電機にショートで入りなんとか利確にこぎつけました。

月初からの2連敗で精神的に落ち込んでいたんですけど、
その後3連勝することができてかなり気が楽になりました。

流れをもっていかれなくて本当に良かったです。



それとですね、ブログの紹介文をですね、

専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。


恥ずかしくもこんな文句に変更してしまったので、週末にでも
その秘訣とやらについて掲載したいと思います。

あくまでも自分の秘訣なんでそんなに期待はしないで下さい。
少し長くなるので多分2回に分けて載せると思います。

それでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいね!!


本日+138,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/32-1fa09a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
