専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



1880 スルガコーポ +9,300


4644 イマジニア +8,500


5855 アサヒプリテック +7,000


9474 ゼンリン +7,000


(持ち越しなし)



相変わらずブッ飛んだ相場ですね。

今日は寄った後も全体に弱いかなと読んでいたんですが、
GDP改定値の下方修正もあり、先物のGDがえらいことに・・・。

そのせいあって、良いんだか?悪いんだか?
ほとんどが寄り底の形でした。

自分は寄りからスルガにショートで入ったんですけど、
欲が出て利確に遅れ、しかも買い戻しに指し負け、そしてそして 
あろうことか踏み上げまで喰らってしまいましたよ><。

やはり入るロットが大き過ぎましたかね?
先週から流れに乗れてはきましたが強気で攻めるには
まだまだ早すぎたカモ?ですねー。

また出直しですかねー!?

その後非常に展開が読みづらくほとんど何もさわらずでした。
結局前場はー6万位で、さぁ後場へ・・・。


もうですね、
今日はさすがに勝てんだろーって気配がプンプンしてたんですけど
傷口を広げないようにじっと我慢してました。

そしたらチャンスって来るもんですねーー!!

前場やられたスルガが動き出したんで今度はロットを抑え
ロングやらショートやらで丁寧に回転したらなんとか前場の
傷口がふさがりましたよ!!

その後はマイテンだけは絶対にしないように心がけなんとか無事に
大引けをむかえることができました。

今日プラスで終われた事は大きいですよ・・・ホント。



本日+31,800
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!



コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ(*^ー゚)/~~
早速のご返事ありがとうございます d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そうですか、板とにらめっこすれば何か掴める事が出てくるんですね( ゚д゚)ビンゴー
これからも毎日見に来るんで頑張ってくださいね(*^ー゚)/~~
これからも色々教えてくださいですm(。・ε・。)m
2007/09/11(火) 00:03 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん

まぁさん、おはようございます。

板読みも重要ですけど一番の武器は損切りにして下さいね。
昨日の自分もそうなんですが、わずかな損切りの遅れで
5万、10万すぐにフッ飛びますから本当に大事なんですよ。
最大の防御にして最大の武器ってやつです。

お互い頑張っていきましょう。
2007/09/11(火) 08:13 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/35-1e29cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
