専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック +28,000


1880 スルガコーポ -13,500


9474 ゼンリン -6,000


(持ち越しなし)



ここんとこキツイ下げの後にキツイ上げ・・・
いわゆるV字回復多いですよね。

前場はどのチャート見ても、V・V・V・V・V・V・・・。

前場の出だしはこんなに弱くなると思いませんでした。
(機会受注も良かったはず?)

チャンスはかなりあったんですがどの銘柄も入るポイントを
逃がしてしまってですね、まともな取引なしですよ。

だいたい自分の都合でINすると負ける確率がかなりUP
するので、ポイントを逃がした時はグッと我慢しかないっす。
あぁ~悲し・・・。

それにしてもこれだけハッキリした展開なのに下げ方も
上げ方も中途半端で入りづらく感じませんか??
やはり市場のボリューム低下のせいですかね???

結局前場ー1万位で後場へ突入!


後場も指数は上げてるのになかなか入り所が見えません。

気力だけが激しく吸い取られる長~い時間が続きました。

一度負けが膨らみ危なかったんですけど、
なんとか大引け直前にプラテンにもっていけました。
必死です・・・。


今日は前場のV字回復の時が買い場で後場が売り場だった
みたいですね。てか、

そんな難しい展開、読めるかいっ・・・^^。

まぁ毎日ガツガツやってもしょうがないんで、負けをできるだけ
出さないように気をつけてやっていかないとですね。

最近はそんな相場です・・・。



本日+8,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(*^ー゚)/~~
前場のV字凄かったですね(´▽`*)アハハ
最近何か誰かに遊ばれてるような相場ですね。。。
そんな中今日もプラスおめでとうございます。
損ギリですね☆
難しいでしょうが来年から株してみようと思うんでここで得た事をしっかり覚えて行きます( ゚д゚)ビンゴー
明日もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/09/12(水) 00:29 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん

まぁさん、こんばんは。

「遊ばれてる」ですか・・・。
確かに相場ってバンバン叩いてみると中から埃がたくさん
出てくるような?そんな場所だと思いますよ。

あせらず、お互いマイペースでいきましょうね。
2007/09/12(水) 00:57 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/36-6ef749c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
