専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +131,000


8939 大和システム +16,000


7715 長野計器 +9,000


5855 アサヒプリテック +5,000


9616 共立メンテナンス +4,000


1880 スルガコーポ -4,500


(持ち越しなし)






昨晩のNYまたかなり上げてきましたね。

と、いうことは、、寄りの戦略ですけど、、、

気配の高いものはショート仕掛け、逆に高いものはロングでって
感じですね。

前場のヒットはイマジニアです。

寄りから1700株のショートで入りました。
すぐに下げたので、まず下げ止ったポイントで全て返済です。

少し見ていたら下値もしっかりしていたので今度はロングで参戦。
これも無難に利確することができました。

開始早々10万近いアドバンテージをもらえて今日は本当に
ラッキーですよ。

その後はほぼ様子見に入りました。


前場の先物の上げじたい予想外なのに、後場のこの上げ上げは
どうゆうことなんですかねぇ・・・・???

これ週明け0.5%の利下げを織り込みにいったんですかね??

それとも福田さん関係ですか???

まぁそれにしても個別は反応薄でやり辛かったんじゃないでしょうか?

後場は昨日と同じでロットを抑えたスキャでひたすら頑張り、
なんとか前場の利益を伸ばすことができました。

まだ流れに乗れているようで本当に良かったです。





さてーーーー、、、、

最近は相場が荒れ荒れでどの銘柄もチャートなんかブッ壊れですよね?

「これじゃあテクニカルも使えないよ~・・・」、なんて
思ったことはないですか??

ってことで、今週末は・・・

デイトレにテクニカルは必要なし!?

これいっちゃいましょう!!

ちょっとだけ楽しみにしていて下さいね^^。



本日+160,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/39-f70c7da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
