専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6333 帝国電機 -134,000


5855 アサヒプリテック -6,000


4644 イマジニア -3,000


9474 ゼンリン +10,000


(持ち越しなし)




爆死です・・・・><

帝国電機でやってしまいました・・・。


今日も寄りの気配がパッとしないので、まずは様子見でした。

帝国電機に的を絞ったのは9:30頃だったと思います。

寄り付きそこそこGUしいて、さらに高値で揉んでる状態
だったんですよ。

売り板厚いんですけど、強い感じがビンビンと伝わり・・・

まずは連動の木村化工を確認(よし、強い!)

この厚い売り板をブレイクすると読んでロングで入りました。

木村がいい感じだったんで揉んでる間に買い増ししてたら
3100まで玉が膨らみましたよ。

そして木村が揉み合いを上にブレイクした時・・・・・・・
「いいぞ、いいぞーー」

帝国は下にブレイク・・・・・・・・・・
「なんでぇーーーー???」

しかもかなりの成り売り爆弾だったので反射的に3100株すべて
ブン投げました。

この一発で、-15万!!!!


んーーー、最近読みが良く当たっていたことは確かなんですけど、
自分の読みを過信し過ぎたんですね。

当然、制裁が下りますよね><。

とりあえず、ナンピンではなく、急落の爆死なんで、精神的にはそこまで
凹んでませんよ。(ウソ、ウソ、ウソ・・・) 

前場は、ほぼこの取引だけでー16万位でした。



さぁ後場です。

前場の大きなビハインドで勇気が湧きませんねぇ・・・

今日は新興も祭りになってるし、
自分の監視銘柄も真っ赤になってるし、
なんで俺はこんな日に獲れてないんだろう・・・

だんだんと気持ちが荒れていきましたよー。。。

ロットもがんがん上げて荒れた取引が続きましたよー。。。。

当然こんな荒れた精神で勝てるわけもなく、なにをするも空回り、、

確か2:00にはー20万を超えていたと思います。


これではさすがにヤバイので、隣の部屋で気持ちを落ち着かせるため
一服してきました。

一服が効いたのか、
なんとか大引け間際に少しだけ取り返すことができました。

しかし今日の帝国電機には悔しい思いでイッパイです!!!
(夢に出てきそう・・・)

上げ続ける銘柄でも、やり方によってはこんなに負けるという事ですね。




本日ー133,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
帝国電機は残念でしたね。大きくやられた後はその時の板状況がフラッシュバックのように脳裏に焼きつきますよね…。私もそうですが大ロスカット直後は無理なエントリが多くなるので最近は意識して慎重にするようにしています。そうすると結果的に機械損失が発生して日単位の勝率は落ちることになるでしょうが、大爆死の連鎖を誘発するよりはいいですからね!
今月も残り僅か、お互い頑張りましょう♪
2007/09/26(水) 22:34 | URL | 株職人 #-[ 編集]
TAKAさんこんばんわ~mirumiです♪

今日はひどいめにあいましたね><

しかし、、最後の1時間で7万も取り戻すなんて、
ものすごいことだと思いますよ?!

TAKAさんにはイッパツ逆転の強さがあるので、すぐ取り戻せると思います~
気持ちをいれかえて、明日もガンバです☆
2007/09/26(水) 22:37 | URL | mirumi #N5gKSUic[ 編集]
>株職人さん
そうです! その通りなんです!!
株職人さんは本当にすばらしいトレーダーですね。
毎日、毎日、6桁の利益を打ち出すのがわかりますよ。
トレードは技術より遥かにメンタルが重要ですもんね。

なんか前にバーチャ疑惑をかけた方がいましたよね。
この方にこんな話を聞かしても意味すら分からないん
だろうな~・・・。

いやー、ほんと株職人さんは偉大なトレーダーですよ。
明日もお互い頑張りましょう!!




>mirumiさん
こんばんは~、mirumiさん^^。
こんな自分に癒しの言葉をかけてもらい本当に嬉しいですぅ。
ありがとうございます!!

自分はこれでも毎日イッパイイッパイでして・・・。
でも気を取り直して頑張りますね。

それでは明日もお互い気合入れちゃいますかぁ~!!


2007/09/26(水) 23:13 | URL | TAKA #-[ 編集]
お疲れ様です(*^ー゚)/~~
ありゃりゃ(;つД`)
珍しくヤラれちゃいましたね_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
でも、こんな日でもマイルールを守って新興に行かないTAKAさんはエライですね(・∀・)チゴイネ!
明日はリベンジいっちゃってくださいね♪
では、 (つ∀-)オヤスミー
2007/09/27(木) 01:39 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
まぁさん、おはようございます。
やられちゃいましたー・・・。
自分は新興だけはいかないと思いますよ。
あそこはほんと恐いですから・・・
NY随分上げてきちゃて、今、参ってるとこです。
今日はなんとかプラスで終わりたいですね~^^。
2007/09/27(木) 08:29 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/47-a17dde77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
