専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +85,000


6333 帝国電機 +21,000


7613 シークス +12,500


1880 スルガコーポ +6,700


9474 ゼンリン -21,000


(持ち越しなし)





昨晩のNY強かったですね。
14000に迫ってきちゃいましたよ。

あと、朝の外国証券動向にビックリしませんでした?

買い9710に売り6520って・・・・
こんな数字今まで見たことないような気がするんですけど!
(これから年末にかけて上げ相場か?なんて妄想しちゃいますよ)

当然、寄りは高くなるよなぁ~、どうしよっ??
って朝からモジモジしていました。

寄りの気配みたら個別に強弱感でてますねぇ、、
思ったよりは使えそうなのがありそうです、、、、

ただ今日大事なのはですね、
昨日大きくヤラレているんで朝から色気は抑えるということです。
ただただ、慎重に、そして、慎重に・・・・慎重に・・


この念仏が効いたのか?

<イマジニアのショート、ロング含む5回転> 7万

<帝国電機のショート3回転> 3万

の、利確に成功しちゃいましたよ。

かなり嬉しいッス^^。

前場はこの取引だけで終了です。 合計10万位ですね。



後場、ビックリですね!!

よくぞまぁ、ここまで上げてきましたよね。

なのに・・・・??
個別はほとんど反応してなかったんじゃないですか???

えらく難しい相場に感じました。

もう利益を削ることはできないんで、かなり慎重にやってたんですけど、
それにもかかわらず一時7万位まで利益が落ちました。

それから、それから、
もうほんと必死です。
でもって、最後にはなんとかギリ6桁乗せることができましたぁ。

連敗しなくてほんと良かったっす。


なんか胃腸の調子が良くなさげ><。
これからジムのプールに飛び込んできまっす。




本日+104,200
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/48-18dccbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
