専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9474 ゼンリン +128,000


1880 スルガコーポ +3,000


4080 田中化学研究所 -17,600


6333 帝国電機 -10,000


6298 ワイエイシイ -8,700


(持ち越しなし)





昨晩、寝る前にNYの動き確認したら・・・・

なんですか??これは????

さらに、朝起きて確認したらもっと激しい終わり方になってるし・・・

悪材料出尽くしって?あちらの方はどんだけポジティブなんでしょうね????
チョットでいいんで、日本にも真似てもらいたいっす!!


まぁ、相場が強くなってきたこと自体はいいことなんですけど、
こんなに急激に上げてもらっちゃうと正直かなりまいりますよ><。

今日のデイトレもスーパー難しくなりそうで朝からテンション下がりますねぇ・・・。

今日は寄りが高いからって、いつもの様にショートで挑むのは危なく感じます。
(大勢の投資家マインドがかなり強気に変わってきているような気が・・・)


寄り付きですが、
気配をあまり上げてないワイエイシイと、田中化研にロングで入りました。

そしたら見せ板やらなにやら・・・、いつもと勝手が違い結局両方とも損切りです。
(損切りが少しでも遅れていたら、とんでもないことになってました)恐っ・・・

やはりいつも流れを見ていない銘柄をやるとまず勝てませんね。
気配がほとんど読めませんでしたーーー。。。

その後は動くことも出来ず静観です。

10時過ぎですかね、、、
ゼンリンが吹き上がり上値で揉んでいるのを発見しました。

なにやらもう一段いきそうな感じがしたんで1800ロングで入ってみましたよ。
そしたら昼の引け前になかなかいい感じに・・・。
とりあえず400だけ利確して、後場に持ち越しです。

前場は含みも入れて+3万位でしょうか。


さぁ、後場です。

なんかゼンリンの寄りの気配が・・・
おもいっきしGU、GU,してるんですよーー。

いつもなら全株利確なんですけど・・・
さらにもう一段上げてきそうなので、もう1000色気を出して買い増ししちゃいましたよ。

「これは上にいくんじゃないの~」なんて大勝ちの予感でテンションハイでしたね!

手に汗にぎる展開が1時間以上過ぎ、だんだんと焦りが・・・・。
上げそうで、上げない・・・・、このパターンは・・・???

もう精神的にキツクなり全株売却しました。
この利確で10万以上になったので十分なんですが、気持ち的にはブルーに・・・

その後、帝国電機で利益を削り終了です。

このての相場はデイトレーダー殺しですよね。
ほんと、やりにくくてしょうがないっす。

いや、でもですよ、、十分ですよね??
ラッキーなんですよ、2日連続で勝てたんですから。
明日も頑張ります!!



本日+94,700
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お疲れ様です。
取引詳細とても参考になります。

今日はやりづらかったですね~
自分はTAKAさんの1/10程の利益でした。。
また、明日も頑張りましょう。
2007/10/02(火) 16:06 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
>VERSUSさん
VERSUSさん、どうもでーす!
えぇ~、詳細参考になってますか!?嬉しいです^^。
ほんと、逆にNYが下げてくれた方がやり易いですよね。
(こんなこと言ったらデイトレ以外の人達に怒られそうですが・・・)
とりあえずお互い勝てたということで良しとしましょうね!
ではでは、明日も頑張っていきましょう。
2007/10/02(火) 17:51 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/52-45c9af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
