専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +158,000(含み益70,000)


7613 シークス +55,000


1880 スルガコーポ +45,000


(持ち越し1銘柄)




今日の展開はどうなるのか全くわからんですよ。

ここまで上げたし、普通は調整入りで売り時期到来なんでしょうけど・・・。

ん~、でも昨日も言ったように相場が強気転換したようにも感じるし、
もし下げても強気の調整?のような感じがします。

やはり安易なショート仕掛けは危険すね。


とかなんとか言っといて、前場は寄りのショート仕掛けから入りました~。
(最初する気はなかったんですけど、狙ってた位置まで気配が上がってきちゃって・・・)

スルガコーポ1200と、イマジニア1000で仕掛けました。

スルガは寄った瞬間下げていき、いい位置だと感じ全株利確です。
1分位で4万強の利益はおいしいですよね。
結局そこを底値にけっこう上昇していきました。(危なっ・・・

そしてイマジニアの方は、寄った直後に異変を感じ、すぐさま損切りです。(ー5千)
なんか今日のイマジニアは強そう・・どうなるんだろ・・・??気になるなぁ・・・???

で、、、今日も寄り後2~3分だけ激しく動き、
後はシークスに張り付き細かくロングで回転させていました。

最近シークス相性が悪いんで、
ビビッてやっていたのが功を奏したのか?なんとか上手くいきましたよぉ。

結局、前場は+9万位になりました。



後場ですが、ほぼイマジニアに密着です。

今日はイマジニアに強いオーラを感じていたんですが、
寄り付きの気配を見ると、どうしても売り仕掛けしたくなるような板なんですよね・・・

まずは開始早々に都合1100ショートで仕掛けました。

なんとこの直後に恐ろしいまでの強気な気配をかんじたんです。
(気付いた時には踏まれが開始していました)

もう速攻で損切りして(-2万5千位)
さらに速攻でドテン買い開始しましたよーーーー。

この後、ロングで4回転して10万近い利確に成功です。
「強いとわかってるんなら、もうちとロット上げて買えよぉー」って感じなんですが・・・
こればっかはまだ本調子ではないので、しょうがないっすね・・・。


もう今日はこれで終わりだろ~って思っていたら!!!
(だって、大引け5分前ですよ!!!)

また大きな買い仕掛けが入ったんですよ!?

これはもう、ついていくしかありません。

高値を1000掴んだんですけど、グングン、グングン、上へ・・・・

イマジニアってこういうパターンの時って、翌日GUすることが多いんですよね。
ってことで、、、特別なんですが、大引けまでそのまま放置してしまいました。

明日の寄り付きに期待です。。

ここ最近、相場の様子がガラリと変わりましたね。
秋、冬の相場って毎年強いようなきがするんですけど(過去2年しか知らないくせに・・・)
今年もそうなってほしいです。

いやぁ~、今日は久しぶりに20万を超える利益がだせてほんと嬉しいッス。
明日、要注意ですね・・・。



本日+254,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
すごい!
こんにちは、mirumiです~

今日もすごい爆益ですね、TAKAさんの爆発力はほんと羨ましいものがあります!

地合はかなり良いのにいまいち私乗れてなくて、、アメリカ下げんかい!とか不謹慎なことを考えております(笑)

明日も頑張りましょうねヽ( ´∀`)ノ
2007/10/03(水) 17:29 | URL | mirumi #N5gKSUic[ 編集]
20万越えおめでとうございます。
場中、普段より出来高多めで
最後に噴き上げるってケースは
大人が玉集めしてたってコトなんですかね・・

素人考えですが。。^^;
2007/10/03(水) 17:31 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
> mirumiさん
mirumiさん、お疲れさまです!!
いえいえ、たまたま得意なイマジニアが吹いてくれたおかげですよ・・・。
そうですよね、最近の相場にはほんと鬱憤たまりますよ~
自分もいつも「NY下がれ」って念じちゃってます^^。
とりあえず負けないように(mirumiさんも全勝ですもんね)
明日もお互い頑張りましょう!!
2007/10/03(水) 19:05 | URL | TAKA #-[ 編集]
> VERSUSさん
VERSUSさん、どうもです&ありがとうございます!!
ん~、どうなんでしょうね??
今日のイマジニアについては思うところが色々とありますが、
大人が上を狙っているということは気配から強く感じとれました。
(どこまで上げたいのかは全くわかりません)
チャート的に今日が大きい節目所だったので仕掛けたようにも思えますし・・・。

ただ、どんな場合でも大人の行動(心理)を自分で決め付けるのは
危険だと思うので、
その日その日で、強かったらついていき、弱かったら売りでというスタンスで挑むのが一番いいんじゃないかと自分は思いますけど・・、どうでしょうか!?
それでは明日もお互い頑張りましょうね~^^。
2007/10/03(水) 19:20 | URL | TAKA #-[ 編集]
回答有難うございます。
なるほどです。
やはり気配を見て
怪しいと思えないといけませんね。

回答有難うございました。
明日も頑張りましょう~
2007/10/03(水) 21:11 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
>VERSUSさん
いえいえ、とんでもないです。
自分も気配読み勉強中なので、お互い頑張っていきましょう!
2007/10/03(水) 21:46 | URL | TAKA #-[ 編集]
おめでとうございます!
イマジニアですか~。昨日久し振りに常駐銘柄の大幅入れ替えを敢行し、TOWAとメガネトップ以外はほとんど新興不動産という極端な構成にしていたので、TAKAさんのブログの+158,000円を見たときは、しまった( ̄□ ̄;)!という感じでした。
シークスは辛うじてサブの方に入っていたのに全く気づかず・・
今日はTOWA様々でした。
というわけで明日からはイマジニア復活させます^^ゞ

2007/10/03(水) 22:32 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
daiさん、こんばんは!
最近は元気な銘柄が多いいので目移りしちゃって大変ですよね。
daiさんはTOWAで美味しい思いをしたみたいですね^^。
この会社の業績予想すごいですねぇ・・・。(好きです、こいう銘柄)
イマジニアは持ち越して良かったのか今更悩んでますよ~><。
とりあえず、明日もお互い頑張りましょうね!! 
2007/10/03(水) 23:59 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん20万オメです(*^ー゚)/~~
今日も色んな銘柄が噴き上がってたみたいですね♪
寒くなって来ましたが体調崩さないように明日も頑張ってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/10/04(木) 01:16 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
まぁさん、こんばんは!
デイトレって仕事は勝っても負けても、かなりのストレスがかかりますよね。
夏前から胃腸の調子がイマイチなんですよねぇ・・(自律神経狂ってるかも?です)
続けていくには体調管理が一番大事ですもんね。
お気遣いありがとですぅ!!
明日もなんとか頑張りますね。
2007/10/04(木) 01:31 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/53-3c2ee5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
