専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +110,500


1880 スルガコーポ +45,500


6333 帝国電機 +45,000


(持ち越しなし)




昨晩のNYは変わらずで、今日は3連休前ですよね。

朝の寄り付き見てもどれも使えそうなのないんですよね・・・
参りますね~・・・

スルガは上方修正出したみたいで気配がブッ飛んでるし。
ちょっと前の底値付近は120万株の自社株買いで集めてたんでしょうね~

まぁ、、それよりも自分のことを気にしないとっ。

まずは寄り付きは静観して、イマジニアを見ていました。
買い板はスカスカなんですけど、なんか強い気配を感じるんですよ。

こういうの感じちゃうと、どうしても入りたくなるんですよね~
て、、ことで、、、今日はロットを抑えて(1000位)回転させるということで参戦決定!

ロングで5回転させて、なんとかすべての利確に成功しました(5万弱)
今日も怪しい・・・、、後場にくるかな??  メチャ気になる・・・・????


スルガはストッポまでいくのかな~なんてチラチラ見てたら、んっ、、寄った・・・
見てたら、いったん天井付けそうに感じたんで、すぐさま1100のショート仕掛けにでました。

かなり緊張の一瞬だったんですけど、すぐに一段下げてくれたので、
当然、欲を出さずに全株利確しました(4万強)


あと、なんとなく帝国電機みてたら、なんとなく1000のショート仕掛けしちゃったんですよ。
ここまで調子良かったんでノリでいっちゃったんですね。(すぐに後悔しました・・・)

そしたらラッキーなことに急落してくれたんですよ。
ショートの上乗せとかして危ない場面もあったんですけど、美味しい利確になりました。
(4万強)

うぅ~、、、とりあえず、良かったぁ~~~~
こんな感じで前場+13万強です。



後場ですが、今日もイマジニア・オンリーです。

やっぱりきましたね、やっぱり、、
こいう時(リハビリ中)にかぎってロット少な目なんですよね・・・

まずは一段上げの時に3回転させて(+5万位)


問題はここからです。(顔面蒼白になりかけた><)

だんだん調子に乗ってきてしまって・・・
上値で揉んでたんですけど、もう一段上げてきそうな感じだったので、
このラインで1800ロングポジとったんですよ。

あと、買い板スカスカなんで、下の買い板に自分で都合1500位載せてたんです。

したら、、、、

突然冷やし玉が落ちてきて自分の載せ玉すべて喰われ~です。
一気に含みー10以上になり心臓ドキドキ、ドキドキ・・・

恐かったんですけど、落ちてきた底付近でさらに1000近く拾い、、
都合ロングポジ4000以上に・・・・
(もうほんと昨日の惨劇がチラチラと、、、)

なんですけど、、、ネ申..._〆(゚▽゚*)のお助けというか、3回ほど大きな成り買いが入って
くれたんですよーーー。

気配を悪くするといけないんで、4等分位にわけ、なんとか4300株売り切ることができました!!
この取引でマイナスにならなかったのは奇跡に近いかと・・・。

まぁ、どっちにしろイマジニア面白くなってきましたよ。
まだまだ、使えそうです。


なんとか大きく勝てましたが、気を抜くとほんと危ない状態なんですよね~・・・
3連休明けも気を引き締めていきたいと思います。




そうそう、3連休なんですよね。。

前から言っていた通り、損失率という数値について、自分なりの捉え方を書きたいと思います。

今回のお題目は・・・・

トレードの質を計ろう!?


息抜きにでもどうぞで~す。。。(明日までにはUPします)


それではみなさん、良い3連休をお過ごし下さい。



本日+201,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
後場の一段上げの時、私も居合わせましたが
ブレイク時に出遅れ、逆張りショートにも入れず
結局、眺めてるだけでした。。^^;

あの早い値動きで3回転できるなんて、さすがですね!
2007/10/05(金) 16:56 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
VERSUSさん
VERSUSさん、今日もお疲れさまです。
最近のイマジニアの大人は蓋をパクッと一口に食べるんですよね。
その前に買わなければいけないんで、心臓に悪いです。ほんと・・・
やはり上狙ってますね(あまり信じないで下さいね)
今日ほんとは持ち越しても面白いんですけど、昨日のように
何が起こるかわからいんで、来週ザラバで勝負します。
それでは良い連休をお過ごし下さいね。
2007/10/05(金) 17:28 | URL | TAKA #-[ 編集]
ほんと一口でしたよねぇ。。
注9000飛んできましたからね。。

また来週も頑張りましょう~
2007/10/05(金) 18:09 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
>VERSUSさん

は~い、お互い頑張りましょうね!!
2007/10/05(金) 18:26 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/55-87e29a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
