専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



1880 スルガコーポ +162,500


9474 ゼンリン +40,000


7745 A&D +24,700


4820 EMシステムズ +7,200


(持ち越しなし)





NYはポジティブ相場で頼もしいですねぇ・・・。
新興はさすがにって感じですね。

まぁ弱くなってあたりまえなんですけど、
もうはまだなりって感じちゃうところが自分でも恐ろしいです。
最近はそんな相場が続きましたもんね・・・。



寄り付きですが、気配をあまり上げてない、スルガコーポ、A&D、EMシステムズに
ロングで入りました。

スルガはいつもの通り買い板スカスカだったんですけど、昨日の流れから考えて勝負に
出ました。   

ロング2000で特攻です!!

寄った直後に緊迫の間が・・・・
で、、、なんとか予想通りにチョイ上の売り蓋が崩されて勢い良く上がってくれました。
欲は出さずに、一段上がった上値付近で全株利確しました(+8万)

A&Dも1300でINして早めに利確しました(+2万)

EMシステムズもしかり・・・(+1万)

寄り後30分だけ動いて、あとは様子見に入りました。

こんな感じで前場+11万位です。



後場です。。
スルガがいい位置まで落ちたので寄りの気配を見ていたら、、、
なんかいい感じなんですよね・・・

で、、寄り付近を2500位集め、ロングで勝負しました。
これまたいい感じで上げてくれたので、またまた全株早目の利確です(+6万強)

この後も強さが続いていたので、もう1回転して(1100株ロング)利確しました。


それと、2時半位にゼンリンの上げの後半にギリギリ乗ることができ(1500株ロング)
ラッキーなことに(4万)の利確に成功して本日終了です。。


最近、勝ったり負けたり、質の悪い取引が続いていたんですよね。
こんな取引を続けていたらメンタル崩壊で、体調不良になっちゃいますよ・・・><

今日は早目の利確を心がけ欲を封印できたのでなんとか勝てたって感じです。

冷静に落ち着いたトレードができるように、明日も頑張らないとですね・・・。



本日+234,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/58-f4d9faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
