専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +121,000


9474 ゼンリン +34,000


1880 スルガコーポ +16,000


(持ち越しなし)





んーーーー、、今日の相場はやりずらそうですねぇ。

朝の気配見ても全体的に板薄目だし、商い細りそうな感じ濃厚ですね。

こんな状況で張り切っても意味ないので、今日もテンション抑えて挑まないとです・・・。
ほんとは休んでもいいんだよな~
取引中毒だから(笑)そんなこと無理かぁ・・・

しかも機械受注悪かったわりには弱くもないし、よくわからんです。

てな訳で、今日はあまりトレードしていません。


まともな取引はイマジニアの3回転のみです。(すべてショート)
しかもロット抑え目でいきました。

寄り付きに仕掛けた1回目は損切りで、残りの回転に成功しました。

今日の前場はつまらないですねぇ・・・
(でも、ぐっと我慢しないといけないのは良くわかってるんだよな~・・後場もつかな・・・)

そういや新興の切り返し激しかったですね(先物つられましたもんね)
新興恐るべしです。。

え~結局前場は+3.5万です。



後場、蓋が開いたらとんでもないっすね!!!

なんなんですかこの買い仕掛けは???
(先物250位ブッ飛びましたもんねーーーー!!)

もう前場の静けさがなんのその・・・・

とにかく動きそうなの速攻で探したんですけど、個別ではそんな反応してないんですよ??

投資家みんなビックリって感じで固まっちゃったんですかねぇ???


スルガ、ゼンリン、イマジニアを買い漁り、かなり期待が膨らんだんですけど、
たいして動かなかったですよ。

スルガの2時過ぎはほんと悔しいっす。
黙ってホールドしてればいいものを、へたに動いて往復ビンタ喰らっちゃいました><。


今日持ち越しもありなんでしょうけど、やっぱ恐くてできませんでした・・・。

2日連続である程度勝てたし、裏目にでて流れが変わるとヤバイですからね。

にしても、、、上がる時には大きく上がるもんですねぇ・・・



本日+171,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/59-dd83039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
