専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4644 イマジニア +54,000


5855 アサヒプリテック +44,000


1880 スルガコーポ +42,500


9474 ゼンリン 損益なし


(持ち越しなし)





いきなりですが・・・・

証券優遇税制なんですけど、廃止の方向で進んでるみたいですねぇ・・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

こりゃ、、、エライこっちゃですよ><

いきなり20%はどうかと・・・???
せめて15%とかダメなんですかねぇ・・・???

なんとか先延ばしされるように神頼みでもしないとですよ!!
結局、無駄な祈りになりそう・・・


ここんとこNY、弱いですね。
引け後発表されたインテルの決算は良かったみたいですけど。



今日の相場も難しそうなんで、前場からコツコツ回転作戦ですね。
基本はショート目線って感じでいきます。

まず寄りからイマジニアのショート3回転で・・・・・・(+3.9万)

スルガコーポの、ロング1回転、ショート3回転で・・・・・・・(+3.4万)です。


前場後半に先物の仕掛け入りましたね。
と、いうことで、、、前から狙っているスルガにショート仕掛けで勝負に出ました。
(ショート玉2000持ちでOLです)
かなり緊張ですぅ・・・

こんな感じで、前場+7.3万でした。




後場ですが、久しぶりにボラ激しかったですね!
完全に先物のオモチャにされてましたね。

OLしたスルガのショート玉2000は密かに爆利を妄想してたんですけど、
寄り付きに強烈な買い仕掛けがはいっちゃいまして・・・

爆利どころか?いきなり爆損危機です。

ラッキーなことに、ギリ踏み上げの直前に損切ることができ微損で済みました。

この後スルガに密着してですね、、
ショート・ロング織り交ぜ都合7回転させたんですけど・・・

TOTAL+8500円( >Д<;)

今日にかぎってミョーに買い方の気合が入ってて、かなり振り回されました。


今日の山場は2時過ぎにやってきました。
先物の仕掛け売りの時に、、

イマジニアのショート仕掛け<1000株>で・・・・・・・・(+1.5万)

アサヒプリテックのショート仕掛け<1000株>で・・・・・・(+4万)


やはりですねぇ・・・
ほんと当たり前のことなんですけど、、、
勢いのある動く銘柄にいかに上手く乗るかですよね!!

スルガは、後場ほとんどの時間密着して+8500
イマジニアとアサヒは、両方1分以内の決済で+55000ですからね・・・。



なにか相場の動きが激しくなってきましたよね。

明日も動く銘柄に上手く乗れるように頑張るしかないですね。



本日+140,500
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/64-8c059948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
