専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



いやぁ~温泉はやっぱり最高ですね!!

温泉に行くなら本当は2泊ぐらいはしてきたいんですけどねぇ・・・
でもですね、、そうも言ってられなくて・・・

犬ちゃんと猫ちゃんが我が家で待ってるんですよ。
長く家を空けるととかわいそうなんで、温泉に行く時は24時間以内を目安にしているんです。

ですから夕方温泉に着いて、翌日昼過ぎには我が家到着みたいな感じですね。

職業柄、得することは平日料金で泊まれるってことですよねぇ!
(金曜の後場を少し早目に切り上げれば可能ですから・・・)



今回は鬼怒川あさやに行きました。

プランは露天風呂付客室+食事部屋だしのタイプで、一人28,500円になります。

部屋にはこんな露天風呂が付いていて・・・
画像 011
何回入ったか覚えてないな???



食事が全部で13品も出てきてブッたまげました!!
前菜含め3品だけでこの量・・・
画像 012
自分、元料理人ってことで料理にはうるさい方ですからねぇ!!
が・・・食べてまたブッたまげ~
どれもこれも手抜きが全くなく、それどころか気の利いた細工までされていて・・・
見た目、味、量、どれも最高クラスだと断言します!!


仲居さん達のサービスも大変良く、この内容でこの金額なら安いんではないかと感じましたよ。

もし鬼怒川で宿泊に迷われることがあったら、ぜひ一度いかがですか!?
TAKAが太鼓判を押します(って信用できねぇ~(笑



それとですね、、K-1000さんのブログで紹介されていた『ビット・トレーダー』

さっそく買ってきまして、今読んでいますが、面白いです!!
みなさんも、ぜひぜひ・・・(これは、K-1000さんが薦めてるんで安心ですよ)



banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんこんばんゎ(* ^ー゚)ノ
温泉いいですねv-48
また明日から頑張る活力になりましたねv-91
明日は荒れそうですが。。。
僕は体調悪くて死んでますv-12
TAKAさんもお気をつけくださいね (つ∀-)オヤスミー
2007/10/22(月) 01:25 | URL | まぁ #-[ 編集]
>まぁさん
まぁさん、おはようございます。
体調悪いって風邪引いちゃいまいたか?(最近、急激に寒くなったし・・・)
早く治るといいですね。
そうですね、今日の相場荒れそうですよねぇ。(温泉パワーで頑張りたいです)
とりあえず、まぁさんお大事にです。
2007/10/22(月) 08:33 | URL | TAKA #-[ 編集]
はじめまして
TAKA兄さん、はじめまして。
ブログは毎日欠かさず読ませて頂いております。
板薄い銘柄相手に大ロットで入って、これだけ安定的に勝てるのは
どういう秘密があるのだろうといつも興味津々です。

『ビット・トレーダー』私のブログを見て
読んで頂いているということで、うれしい限りです。
記事にして頂いてありがとうございます。

それと以前の損失率の記事、大変興味深かったです。
私も損失を抑えることをずっと意識してやっています。
こうやって数値にするのは素晴らしい考え方だなと思いました。
ということで私も真面目に計算してみました。
今年9月まででトータル52%という結果でした。
ボーダーライン切っていますね…。
月別で一番良くて42%、一番悪くて68%でした。
まだまだ修行が足りません。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
2007/10/22(月) 22:42 | URL | K-1000 #-[ 編集]
>K-1000さん
初めまして、K-1000さん。
自分も毎日ブログの方、拝見させて頂いております。
尊敬するトレーダーとして勝手にリンクしたことなど、何度も挨拶に伺いたかったんですけど・・・、レベルの違いからかコメント入れる勇気が出ませんでした><。
それがK-1000さんの方からコメント頂けるなんて夢のようで嬉しいです。

自分は新興主力や1部大型など今の実力では扱えないので、板薄銘柄相手になんとか必死に頑張っているだけなんですよ。(いつかはレベルUPの為に挑戦しないといけませんが・・・)

『ビット・トレーダー』まだ読んでいる途中ですが面白いですよね。
なんといっても日ごろ出る取引のストレスを和らげてくれます~。
紹介して頂いてありがとうございました。

9月までの損失率をはじき出すのは大変だったんじゃないですか!?
自分が言うのも恐縮ですが、K-1000さんのように1億を軽く超える資金で
新興主力や大型を扱うことを考えれば十分な数字なんじゃないでしょうか!?
良い月と悪い月の差が26%というのも安定した取引を証明していますし。
(K-1000さんの1%って約10万なのが恐れ入ります)
どちらにしろ、減らすことは良いことなので、お互い頑張りましょう。

本当に今日は夢のような気分です^^。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

2007/10/23(火) 00:59 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/67-3d1d6d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。