専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



4080 田中化学研究所 +57,100


5855 アサヒプリテック +31,000


4644 イマジニア +16,500


9793 ダイセキ +15,000


9474 ゼンリン +5,000


(持ち越しなし)





前場ですが、完全にデイトレのボーナス相場になりましたね。

寄りから全体が気配をかなり下げる展開だったので、なんとなくチャイナショックの寄り付き
を想像しました。(寄り底の展開)

と、いうことは・・・・
業績が良くて、できるだけ気配を下げている銘柄にロングで入ればいいわけです!!

寄り付き5分前に候補が決まり
(アサヒプリテック・イマジニア・ダイセキ・フォスター電機・田中化研)

さぁ、、寄り付いて買えたのは・・・???
成り買い入れていた田中化研の800だけ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

他はできるだけ安く買ってやろうと指値で勝負してたので総スカン><。

殆どの銘柄が、あれよあれよという間にスルスル上へ。
寄り付いた時の板がスカスカ状態なので、ロング仕掛けに躊躇してしまいました。


板が落ち着いて、入れそうなのがダイセキだけだったので、ロングで2回転させて
なんとか利確に成功です・・・・・(+7.1万)

田中化研もなんとか(途中400ロング玉追加)上値で全株利確し・・・・(+5.7万)


イマジニアは上げ過ぎてロングでなんか入れないので(ホント悔しかったッス)
とか思ってたら、、
10時過ぎから先物がジリジリ下がってきたということで、、
ショート仕掛けいけるんじゃん??

板薄だったんですけど気合で800だけ仕掛けてみました。
この後いい感じに下げてくれたので800にしては美味しい(+3.1万)の利確となりました。

それと、ダイセキにもショート仕掛け(1200)してみました。
これはいきなり踏まれたので、速攻で損切り・・・・(-2.4万)


前場、かなり悔しい思いをしましたが、利益の方はなかなかで、+13.5万でした。
(でも、もっと勇気が欲しいぃ~~~)




後場ですが、先物反発開始しましたね。

寄りにアサヒのロング(1000)で入りすぐに利確・・・・(+3.5万)

ゼンリンもロング(500)で入り1ティック利確・・・・(+0.5万)

ダイセキをロングで2回転させて・・・・・(+2.2万)


ここまでは調子良かったんですけど・・・1時位かな・・??
この後は大引けまで、ひたすら削って、削って、削る展開っす><。

ダイセキの大きな損切りが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
一発で(ー5.4万)です。
(これ調子こいて玉を多く持ちすぎました)

後20分で大引けなのに、イマジニアにロングで仕掛け、1700もポジ作り
結局損切り・・・(-1.4万)    アホッ!!

アサヒで欲出して利確に遅れ・・・(-0.4万)


あぁ~、、もう今日の後半はINが雑になり、ほんと質の悪い取引でした。
多分前場の悔しい思いがそうさせたんだと思います。

やはり最後の詰めには強いメンタルが必要になりますね・・・。

こういう時は流れが変わりやすいので、明日は気をつけよう・・・(なんかやな予感)



本日+124,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
今日は
やりやすかったですね。
でも前場しか取れませんでした。。

波乱の週明けでしたが
今週も頑張りましょう~。
2007/10/22(月) 16:31 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
>VERSUSさん
綺麗な寄り底って久しぶりですよね。
いまいちパッとしませんが(VERSUSさんもかな・・・?)
お互い地道に頑張りましょうね!!
2007/10/22(月) 16:48 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/68-c01f7f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
