専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



9474 ゼンリン -59,000


9793 ダイセキ -30,000


5855 アサヒプリテック +40,000


6794 フォスター電機 +20,000


(持ち越しなし)




NYの動きなんだ?これ?シャレか?それにしてはCME高くないか???

まぁ、それはいいとして、ゼンリンにアサヒプリテックですよ。
決算はだいたい予想通りだったんですけど、両方現時点での株価が高水準ですから、
基本はショート仕掛けかなぁ~なんて昨晩思いました。。

寄り付き前の気配なんですけど、アサヒはそこそこGDしてるんでショート仕掛け保留ですね。
ゼンリンは予想外にそこそこGUしてるんで寄りからショート仕掛けか???
なーんて思ったんですけど、買いの勢いも強く感じたんでとりあえずこれも保留・・・。

寄り付きはフォスター電機のブレイク狙いでロング(1500)で仕掛け・・・(+2万)

フォスター利食ってホッとしていたら・・・
ゼンリンが???メチャ強い?なんじゃこりゃぁ~??
かなり遅かったんですけど、ロングで1ティック抜いて(せこっ)・・・・(+1万)

なんか今日、指数が高い割りに全体弱いですね~・・・

この後、アサヒの急落にショートで3回(1000・500・500)入り・・・・(+4万)


ここまではなんとか良かったぁ~~~~~~~~~~~~~

軽い気持ちでダイセキのリバ獲りにいって(1000)損切り遅れで・・・・(-3万)
このやられている間に、ゼンリンが気合を入れて2段目上げしてるしぃーーーー
なんか損した気分で熱くなり、、、
ここからが久しぶりの爆死劇の幕開けだぁ~~~~~~~~~~~~~~

すでにかなりの高値だったんですけどスキャ狙いでロング(2000)で特攻です。
売り時を狙ってたら・・・爆弾が2発・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これで投げるに投げれず、、やってしまったバカな行為・・・<ナンピン>
落ちて揉みに入ったポイントで2200も買い増し、都合4200株持ち(アホかっ・・・)

上がる感じがしないので揉んでるポイントで半分チョコチョコ損切りしていた時、、、、、
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とまたもや爆弾投下!!
もうすぐに残りをブン投げ・・・・・・・・・(-14万)    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

完全に自分の欲に負け、なるべくしてなった前場の結果は(+7万からー10万への転落)
 



後場はゼンリン一本に絞りました!!

寄りにショート仕掛け(2200)したんですけど、踏まれそうになり危なかったですよ。
なんとか利確でき・・・・(+1.5万)

次にロング仕掛け(3300)したんですけど、今度は早売りし過ぎましたぁ・・・・(+3.6万)

大引けチョット前にショート仕掛け(1700)したんですけど、、、薄利でしたぁ・・・・(+2万)
プラテン目指し、大き目なロットで回転していたので、かなりリスクが高かったと思います。
その割りにはたいした結果が出ず、残念でした。

昨日、「ドカーンをなくそう」とか自分で言っておいて今日いきなりこれですからねぇ・・・
恥ずかしいですねぇ~~~~
月初からマイナス出してしまいましたけど、めげずに明日も頑張りま~す!!



本日ー29,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんこんばんは。

昨日のアメリカさんなんなんですかね??アメリカンジョーク?今は結構下げているようで・・・

TAKAさんのようなスゴイ人でもたまにドカンはきてしまうんですね。確かに爆弾を投下されたらたまりませんよね。じ自分なんか、ドカンが多すぎるからこれからは、ドカンをほんとに少なくしたいです・・・

明日で今週も終わりですが頑張ってくださいv-91応援してます。自分も頑張る!
2007/11/01(木) 22:49 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
こんばんは、K-Jさん!!
なにかしら理由を付けて動きを出したいのかな~って感じちゃいますよ。
いわゆる、、サヤを抜く為の演出???ですか・・・???
(問題発言かも・・・???)

自分なんかまだまだですよ。
すぐに甘い考えや欲が出てしまうので、これを抑えるのが大変なんです。
でも、できるだけドカーンを減らすように努力していきます。
K-Jさん、、一緒に努力していきましょうね!!
2007/11/01(木) 23:27 | URL | TAKA #-[ 編集]
こんばんは。命からがら新興から逃げ帰ってきました^^;
そんなわけで、今朝は寄り付きからゼンリン、フォスター買いです。TAKAさんもゼンリン買ってるかなと思ったらフォスターの方でしたか^^フォスターは5000程度のずらっと並んだ売り板が白々しかったので買いました。買い板がスカスカだったので少し怖かったですけど、やっぱり上でしたね。そしたら、スルガがなぜかまだ寄り付いていなかったのですぐ悪材料がないことを確認して成り買い。
と、ここまでは完璧だったのですが、その後とある上方修正銘柄に安易に入りナンピンに次ぐナンピンで気づけば普段の1ショットの10倍のポジションに膨れ上がり、当然のごとく底投げで大爆死(/--)/ほんと、この「ドカーン」なんとかなりませんかね~。
2007/11/01(木) 23:53 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
うわぁ~~、daiさん上手過ぎる~~~
なになに、寄り付きにゼンリン、フォスター、スルガ???
全部美味しいポイントで買ってるじゃないですか!!
(自分、スルガは後から気付きメチャ悔しい思いしましたよ・・・><)

えっ、、ここからの展開自分と似てるような・・・(汗
気持ちよく獲れた後ってこの「ドカーン」少なくないですよね!?
daiさん気合入ってたんでしょうね~

なんかNY凄いことになってますね。
明日はお互いもう少しテンション下げて挑みましょうかね^^;
2007/11/02(金) 00:11 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/78-e03cef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。