専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック +59,000


9474 ゼンリン -40,000


7740 タムロン 損益なし


1880 スルガコーポ 損益なし


(持ち越しなし)




相変わらず今日もダメダメ全開のスタートになりましたよ~><

寄り付きからゼンリンのロング仕掛けを狙っていて、寄りから2回に分けて
注文したんですけど、、、その2回目に・・・

300と入れたつもりの指値が、入力ミスでなんと3000???
都合5200株持ちになってしまったんですよ~~~

もうこんな大きな玉持ってたら普通の精神状態ではやってられませんでしたね。。

そりゃ少し上がれば当然利食い入れていきましたけど、決まって流れはよろしくない方向へ・・・
なんとか早目に損切るので精一杯でした・・・・・(-2.9万)

でもって、、この後は往復ビンタを喰らい・・・・(-1.6万)
もう仕掛けも後手、返済も後手後手で、かなーりパニックモードですよ。
(負の連鎖スタートしたかも・・・・?)


なんとか気を取り戻し、アサヒにロング(1200)で入り早目に利食い・・・(+1.2万)

引け前の先物下げの時に、
ゼンリンにショート仕掛け(1200)して700だけ利食い、残りの500はOLです。

結果、前場は含みも入れて-1.4万ですぅ。。
(前場で激しく余力が減ってしまった・・・どうしよ・・ヤバッ・・・)





後場ですが先物かなりGDしましたね。

まず、持ち越したゼンリンのショート玉500を寄りで利確し・・・・(+2万)

そして寄りからアサヒにショート仕掛け(1500)して早目に利確・・・・(+2.7万)
さらにショート(1500)でもう1回転させて・・・・・(+3万)
ゼンリンに仕掛けたショート(2000)は踏まれ~で・・・・(-3.4万)


1時半過ぎにもかかわらず、ここで余力終了です。><
で、、今日もまたまた現物買いをしてしまった~・・・

アサヒ1000株買い→1ティック損切り~・・・・(-1万)

そしてこのまま大引けを迎えました。。。


もう、、なんて言うんですかね・・・
イッパイ・イッパイって感じですかね・・・・
後手、後手にまわりリズムが全く掴めないわけですよ。
こんな状態では勝てるはずがありませんね。。


マジ流れがヤバくなってきました・・・なんとか明日頑張って引き戻したいですぅ!!



本日+19,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんお疲れ様です。

自分は誤発注したときは、必ず反対の方向に動いてくれるんです。かなり精神的に良くないですよね。

なんかイブニングでも先物下げているみたいですね。

今日なんか、空売りしておけば儲かったと思うんですが、なかなか神様は簡単に勝たせてはくれません。

明日も頑張ってください。TAKAさんなら大丈夫です!波を引き寄せるように、最初のトレードをプラスにしたいですね!
2007/11/05(月) 17:18 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
お疲れさまでした~K-Jさん!!
誤発注するのは集中できていないってことなんでしょうねぇ。
技術の前にやはりメンタルですね。。
イブニング、、今晩のNY先取りって感じですかね!?上がる材料が乏しいし、小沢さんの件もあるのかな??
K-Jさんのご指摘通り最近寄り後の取引が総崩れなんで、なんとか明日頑張りたいです。K-Jさんも頑張って下さいね!!
応援、ありがとうございます^^;
2007/11/05(月) 18:00 | URL | TAKA #-[ 編集]
自分も今日は全く噛み合いませんでした~。
ホールドすべきところで切って
切るべきところでホールド。。
結局、寄り付き時の利益が残っただけでした。
イラついてたんで終了後、即ふて寝。。

TAKAさん調子崩されてるみたいですが
何とか戻していって下さいね。
自分も・・せいぜい頑張ります。。
2007/11/05(月) 21:22 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
> VERSUSさん
あれれ・・・VERSUSさん、ふて寝しちゃいましたか(自分も仲間入ります)笑
今日は後場寄り後の急落時を除けば、デイトレーダーにとってかなりやり辛い展開だったんじゃないでしょうか???
先週金曜の頑張り過ぎた相場展開が原因だと勝手に思ってるんですよねぇ。
なにはともあれ、お互い少しずつでも前進していきましょうね!!
VERSUSさん、お気遣いありがとうございます^^。
2007/11/05(月) 22:31 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/80-c81a1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
