専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



5855 アサヒプリテック +55,000


6794 フォスター電機 +14,000


1880 スルガコーポ +9,000


9474 ゼンリン -20,000


7740 タムロン -16,000


(持ち越しなし)




NY続落ですか・・・
予想は当たってるんですけど、ザラバで下げてくれないとデイトレやりずらくて参りますよ。
今日も難しくて、かなり疲れる相場になりそうですね。

寄りの気配を見たら予想以上に全体強い感じがしました。
今日はとりあえず売り目線でいきますか~~

売り仕掛けのターゲットは昨日からスルガに決めていました。
決算の数字は良かったんですけど、通期据え置きだったので・・・
寄りの気配を見ても昨日と同じ位の位置だったので、いけるカモ?なんて思いました。
2000の売り仕掛けをスタンバって、さぁ後5秒前という時・・・
気配が急に超絶GD!!
もうやる気失いました~~~~><

で、、寄り直後に、、
フォスターにショート(2500)で仕掛け・・・・(-0.8万)
*これ爆死喰らいそうになりかなりビビリました。

今度はロング(1400)で入り同値撤退
次にショート(1800)で仕掛け早目に利確して・・・・(+1.7万)

10時過ぎの先物反発した時、
ゼンリンにロング(1000)で入りあっさり損切り・・・・(-2万)

10時半過ぎの先物下げた時に、、
アサヒにショート(2400)で仕掛けたんですけど、落ちないんですよね~
恐くなり引け前に1000だけ損切り残り(1400)をOLしました。

スルガにもショート(1300)で仕掛けたんですけど、これまた落ちないんですよ~
結局そのままOLしちゃいました。

前場は含み損も入れて、、-2.6万です。。




後場の寄りのGD気合入ってましたね。

持ち越したアサヒとスルガは踏まれるかと思っていたので助かりました~
まずアサヒは寄りから1300売り増して都合(2700)のショート玉持ちになりました。
これ爆利いけるかと妄想したんですけど、以外に下げないんですよ。
すぐに買い意欲が強くなってきたので、早目に全株利確して・・・・(+5.5万)

スルガも寄りから500売り増して都合(1800)のショート玉持ちです。
これも「いい感じで下がりそう・・・」なんて余裕こいてたら・・・
下げるどころか踏まれそうな勢いになり(汗
なんとか1ティックで全株利確できたって状態です・・・・(+0.9万)

フォスターはショート(1600)で仕掛けギリ利確して・・・(+0.5万)
タムロンにはショートで2回(1000・1000)仕掛けたんですけど踏まれ・・・(-1.6万)

思ったんですけど・・・
後場の寄りから強烈なGD、底からの自立反発?など、先物荒れ狂ってましたよね。
その割には個別では反応薄じゃなかったですか???
これ程の下げにも上げにも、思ったよりは動かない???

後場のデイトレは本当に難しかったと思います。
仕掛けたくなるんですけど、もし入ってたらヤラレてた!みたいなのばっかりでした。
軽い気持ちで入って痛い思いをした人も少なくなかったんじゃないでしょうか・・・???

ですから後半の反発の時にも無理に動くことはやめて静観してました。
これだけ強い反発があっても今日が底なんて全く信じられませんし・・・
悲しいことですけど、結局は今後のNY次第なんでしょうね~

皆さんも当然そうだと思いますが、今週は半端なく疲れましたよ><
やる気が低下中なので、週末なんとか充電して来週に備えたいと思います。

それでは皆さんも癒しの週末をお過ごし下さいね~!!



本日+42,000
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
先物の動きって・・・
TAKAさんお疲れです。

今週も無事終了ですね!

今日の後場の寄りですが、自分も先物の気合の入ったGD確実な板を見て、ショートで仕掛けた銘柄はなぜか反発してくれました。ちょっと様子を見て、ちょっとですが損切りしました。朝一番のプラスがあったので、今日は先物に振り回されそうだからヤメました。TAKAさんのOLした銘柄も思ったより下がんなかったんですね。あの先物の板見たら「よっしゃ~」って思っちゃいますよね。自分なんか欲張らずに2ティックいただきだと思ったら逆に持っていかれちゃいました・・・

5855アサヒ、見てましたが入ることはできませんでした。ノートパソコン1台じゃ辛いです。会社だから仕方ないですね!

なんか寒くなってきたんで、風邪ぶり返さないように充電してください。自分の家の近くのガソリンスタンドの灯油価格は1リットル93円。高いけど寒いから週末はストーブの前で温まりながら充電します。

それでは良い週末を!来週も頑張ってくださいね!
2007/11/16(金) 17:05 | URL | K-J #-[ 編集]
>K-Jさん
本当にかな~り疲れちゃいましたよ><、、K-Jさんも当然ですよね・・・
何回も言いますが、ほんとお疲れ様ですぅ!!

そうなんですよ!後場最初からショート玉持ってる人じゃないと利確は難しかったですよね!!(踏まれた人多そう・・・)
でもK-Jさんも相場状況を良く見てますね^^。
今日は無理に手を出さない人が正解だったと思いますよ。

自分アサヒ2~3日前から落ちる落ちると狙っているのに、仕掛けが今日も後手後手になってしまって自分が馬鹿に思えます><
P・C1台だと指数とか見れないし確かにキツイですよね。
でも会社をディーリングルームにするわけにもいきませんしね・・・(笑

うぅ~ありがとうございますK-Jさん。。
K-Jさんも風邪ぶり返さないように(まだ治ってないとか?)気をつけて下さいね!!
2007/11/16(金) 18:20 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん、先程は書き込みありがとうございました~(゜∀゜)ノ

早速過去の記事読ませてもらったんですけど・・・

阿波踊り・・・近っ!
`;゙;(;゚;ж;゚; ) ケバブッ!!

なんだかお住まいお近くのようでw
これからもよろしくです~♪
2007/11/18(日) 18:50 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>いかクンさん
マジですか???
これは偶然というか必然の出会いというしか・・・
どこら辺なんだろう?気になるなぁ~~~???
では、では、、
明日から毎日いかさんのブログの方に遊びにいっちゃいますね!!
仲良くなったらお茶でもしにいきましょうよ^^;
こちらこそ宜しくおねがいしますね~!!
2007/11/18(日) 19:12 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/90-dd855c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
