専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +53,000


6875 メガチップス +23,200


5855 アサヒプリテック +23,000


7740 タムロン +1,000


4644 イマジニア -7,300


1880 スルガコーポ -6,500


(持ち越しなし)






先週末のNYプラスで引けましたが、引け30分前から100近い無理矢理?の上げによるものでした。
CMEが変わらず戻ってきたのも予想外でしたが、NYにも当面期待はできないし・・・
今日も基本は売り目線でOKって感じですかね!?

不安定な相場状況の時は大抵の場合売り目線で見ておいた方がベターなんですよね。

寄り付き前の気配を見ていたらHET(イートレード)が2回システムダウン!
んっ??、なんだこれは・・・??たまたまか・・・???


さぁ、寄りですが、イマジニアに1300のショート(指値)で仕掛けたんですけど、惜しくもHITしませんでした~(直後指値を取り消し)

あと、アサヒがそこそこGUしていたので寄りからショートで勝負するか悩んでたんですけど、
様子見していたら強そうなんですよね・・・
とりあえずロング(1000)で仕掛け、勢いがなくなってきたのですぐに利確しようとしたら・・・
俺の建玉どこ???
どこにも見当たらないんですけどぉ~~~~~~~~???????????
(遅延か??、いやっ、システム障害かも???)
そんなこと考えていたら・・・買値まで割りそうな勢いだったので、両建決行!!
なんとかギリチョン同値の両建に成功しました~
この直後、ガンガン下がっていったのでそれを思うと・・・(汗

約定通知は来るんですけど建玉が反映されていないんですよね。
H.P調べてみたら・・・
>>現在、一部のお客様において、各種指標、ランキング情報等の一部投資情報の表示の更新等が遅延しております。復旧作業に鋭意努力しておりますが、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

自分は売りでヘッジできましたけど、現物オンリーの人とかブチ切れですよねっ!!!

この後も障害が続き、復旧した?のは10時前。。
なんかもうやる気なし・・・
寄り後は値動き激しかったですけど、すでに旨味抜けてるし・・・・><

とりあえず、アサヒの両建を決済し・・・・(+0.1万)

後半からの先物下げた時もなかなか仕掛ける勇気が出ず、チョコチョコやるもALL同値撤退。

結局前場はまともな取引ができず、+0.1万でした。。




えぇ~後場の寄りですが毎度毎度の先物売り仕掛けGD。

ここんとこずぅ~っと売り目線で見てるんですけど、押し目もそれなりに買いが入ったり・・・
自分、ど~も腑抜けというか、腰が引けてしまっていて勝負に出ることができません><
連日、ショート仕掛けのポイントが遅くリスクは増すばかり・・・
ヒヨコの心臓???になっとります。

後場もショート中心で挑みましたが、リスクの高いトレードばかりで疲労困憊です( TДT)


アサヒはショートで5回転させて同値撤退も多くなり・・・・(+2.2万)

フォスターでショート4・ロング2回転させて・・・・(+5.3万)

メガチップスにショート(1400)で仕掛け早目に利確し・・・・(+2.3万)

タムロンにショート(1100)で仕掛け・・・・・・(+0.1万)

イマジニアにロング(1400)で入り損切って・・・・・(-0.7万)

スルガにショート(1200)で仕掛けて損切り・・・・・(-0.7万)
*損切りが遅れていたら爆死するところでした


こんな感じで本日終了です。

日経平均だんだん煮詰まってきましたね。
NY次第であっさり15000割れの状況になってきました。
明日も当然難解な相場が待ち受けていると思いますが、頑張るしかないですね。。。



本日+86,400
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様です~。
Eトレおかしかったですね。
でも、自分は寄り後は大丈夫でしたよ。

TAKAさんは後場も安定してますね~。
私は後場、全然取れません。。
チャンスを見出せないというのは
板読みの力がまだまだなんでしょうね。

明日からは余力気にせず
前場のロット増やそうかと。^^;
2007/11/19(月) 16:25 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
TAKAさん、お疲れさまですっ( ´∀`)ノ

今日みたい日に買いばかりしてて、落ち込み気味のmirumiです。。
TAKAさんはショートがほんとに上手ですよね・・私爪の垢でも飲まなければ。。

一度買い視点で見るともうそれしかできないのってなんかダメですね、高倉健並の不器用さでまいりますv-393 
15000割るんですかね~明日はどうなるでしょうか?!
2007/11/19(月) 17:31 | URL | mirumi #N5gKSUic[ 編集]
>VERSUSさん
お疲れさまで~す、VERSUSさん!!
ひょっとして?自分の地区だけが異様に遅れていたとか・・・???
うぅ~Eトレ許せん(って自分以外のせいにしてはダメですね)
最近の後場は、寄りを除けばほんと難しい展開が続いていると思いますよ。
自分だってなんとかギリ凌いでる状態ですよ~><
今の相場は板読みだけでやってると火傷する気がします。
少し先の相場展開を読まないと獲れないので・・・
なんとかお互い頑張って少しずつでも前進して行きましょう!!
2007/11/19(月) 18:59 | URL | TAKA #-[ 編集]
>mirumiさん
お疲れさまで~す&元気出して~!!
自分はショートばかりやってて根がネガティブなんでしょうか・・・><
てかmirumiさんって面白いですね!!いつもハマッてしまって(空気読めてなかったらすいませーん・・・?)
年齢とか近いんでしょうねぇ~^^。

あっ、それはいいとして、、
あくまでも自分の読みですけど、NY大きく下がらない限り買い目線にはなれないですね。それまで基本は売り目線でいこうと思ってます。
上がるにしてもいったん15000割ってからのように感じるんですけど。
ほんとネガティブ思考ですいませ~ん!!


2007/11/19(月) 19:06 | URL | TAKA #-[ 編集]
おはようございます!

最近の後場やっぱり難しいんですねぇ。
でも、上手いブロガーさん達は
後場も安定して取れてますね(当たり前か)。

NYまた下げてますねぇ。
今日15000割れちゃいそうですね。

それでは、頑張っていきましょう~。
2007/11/20(火) 07:44 | URL | VERSUS #Hm46lV/k[ 編集]
>VERSUSさん
おはようございまーす!!
みなさん、いつもより必死だと思うんですがねぇ(俺だけか・・・!?)
そうですね、これでやっと買い目線になれるかも?ですね。
寄り付き大きくGDすれば全体寄り底の形になるかもしれませんね。
VERSUSさん、今日もお互い頑張りましょうね^^。
2007/11/20(火) 08:06 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/91-55cb17f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
