専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +188,000


5855 アサヒプリテック +77,500


6875 メガチップス +45,100


7740 タムロン +12,000


9474 ゼンリン -24,000


(持ち越しなし)




ついにというか・・・NY大きく下げましたね。
これであっさり15000割れは決定ですけど、この下げどこまで続くのか?って感じですね。
目先といっても今日の前場に限っては買い目線でOKそうですよね。
全体寄る位置が低ければ低いほど寄り底の可能性高そうですし・・・・。
ただもし後場まで高くなるようなことがあれば、再び売り目線に変更って感じでしょうか!?

寄りの気配を見て、なんとなく全体の下げが甘い気がしますね???
それでもやはり寄りはロングで突撃です。。
ターゲットは最近強さが長く続いているフォスター電機。
かなりの水準まで下げ、今日も大きくGDしそうなアサヒプリテックに決定!

全体売り気配で始まる中、暇だったもんで・・・
昨日と同値で寄り付いたゼンリンにショート(800)で仕掛けてみました。
これが後味の悪い損切りとなり・・・・(-2.4万)
*スタートから縁起悪いっす><

フォスターとアサヒ、どうしても寄りに買いたかったので自分としては珍しく成行買いです。
フォスターですが、
寄りに(1300)で入り、予想通り上がってくれたので途中(1000)買い増ししました。
そこそこ上げたポイントで全株利確して・・・・・(+8.8万)

アサヒは、、
寄りに(1000)で入りすぐに上がってくれたので早目に利確して・・・(+6.9万)

その後フォスターでロング2・ショート1回転させて・・・・(+3.1万)
アサヒでロング2回転させて・・・・(+0.8万)

前場、寄り直後はいい形になりましたけど、その後は予想外に弱い展開ですね。
(GDの位置が高過ぎたんですかね・・・?)
引け前の先物下げなど恐い感じがします・・・

前場の結果は+17.3万です。。




後場開始して・・・・えっ?・・・なに?・・・下げない?ってかメチャ強っ!?
後場は売り目線でいこうとしてましたが、こんな時は先日の『あれ』ですよね。。

         『相場のことは、相場に聞け』

もう自分の予想なんてどうでもよく、ロングで突撃です。

フォスターをロングで2回転させて・・・・(+4.2万)
メガチップスをロングで2回転させて・・・・(+4.5万)
タムロンにロング・ショートで入り・・・・・(+1.5万)

「いい感じで利確できたっぽい」ってホッとしていたら・・・
1時過ぎからの指数の爆上げはなんなんですか?凄かったですよね!!
「どうせ下がるに決まってるよ」なんて思ってたら・・・
んっ???、全く勢い止まらないんですけどっ???
当然なにもできずに、固まっていました。


で、、15000にタッチして、「あまりにも上げ過ぎだろぉ」ってことでショートで勝負です!

タムロンにショート(1200)で仕掛け→損切り・・・・(-0.3万)
フォスターにショート3回仕掛けて→ALL損切り・・・・(-4.4万)

*どうやら全く相場の空気を読めていないっぽい~><

そんなわけで・・・先物が15100をブレイクした時に、、
今度はフォスターにロング(1500)で勝負をかけました。
今度は気合をいれて時間軸を長めにとったので美味しい利確となり・・・(+7万)



今日の後場の暴騰はなんだったんでしょう???
今晩のNY、FOMCを控えこんなに強気で買えるなんて信じられないんですけど!?
なにか良い発表でもあるんじゃないかと思ってしまいますよ!?

今日も相変わらずMAX疲れましたが、良い結果が出せてほんと良かったです。
明日も相場の流れに沿ってなんとか頑張りたいと思います。。。



本日+298,600
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんこんにちは!

今日の収支は大きくプラスですねv-221おめでとうございまっす!

自分は昨日・今日とかなり忙しく(今サボってますv-391)、今日は朝一チョビッと勝負だ~ってことで8583ニコスのショートでラッキーにも1分で3ティックいただいて、それからは仕事三昧。
なんか後場の上げ上げは凄かったみたいですね。もし自分が見ていたら、下手なショート狙いでかなり痛い目にあってた気がします。TAKAさんでさえ、ショートはほとんどやられたみたいですからねv-405

『相場のことは、相場に聞け』は本当に重要ですね。今日の上げ上げはまさにそのお言葉通りなんでしょうね。
明日もあさっても自分は忙しい予定だから、懲りずに朝一勝負のみっす。

明日も頑張って流れに乗ってくださいね~v-426
2007/11/20(火) 16:51 | URL | K-J #-[ 編集]
TAKAさん、こんばんわ~ (゜∀゜)ノ

今日の後場はすごい動きでしたねぇ・・・
当然おいらは全く取れてませんが __●_  バタッ


リンクありがとうございます~ヾ(゚∀゚)ノ
うちにも貼らせてもらいました。
今後もよろしくです!
2007/11/20(火) 19:08 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>K-Jさん
ちょっと、雲隠れしとりました~^^。ありがとうございます、K-Jさん!!
いやぁ~仕事に株と、K-Jさんの活力には恐れ入りますよ。
毎日、忙しいですね・・・、お疲れ様です!!
最近さすらいのスキャルパーになってるじゃないですか~^^;

今日の後場はショートで深追いしてたら爆死するところでしたよ(汗
明日の朝一勝負、、気をつけて下さいね~、自分も頑張りま~す!!
2007/11/20(火) 21:19 | URL | TAKA #-[ 編集]
>いかクンさん
どうもで~す!!
あのですね、ちょっと前に近所にできた○○温泉の岩盤浴に行っとりました~
(多分、おわかりですよね・・・^^)

いや、ほんと、、後場の上げはなんだったんでしょうね???
詐欺?としか言い様がないんですけど!?

こちらこそ、リンクの方ありがとですぅ~
明日はサポートラインをバックにしたいかクンさんの暴騰に期待です^^;
2007/11/20(火) 21:38 | URL | TAKA #-[ 編集]
今日はすごかったですねえ。
最近は買い下がっているので毎日生きた心地がしませんが、今日で一息といったところです。前引けで前日比-30万、大引けで+30万でした^^;
今朝は最後の買い下がりということで、信用全開で買い持ち越しです。明日死ぬかも・・・
アサヒは僕も寄り付きで買ってそのまま持ち越しています。あれはさすがに迷いなく買えました^^
最近はデイトレが少しだけうまくなってきているので、早めにポジションは閉じたいんですけど。
というわけで、今日はニューヨークに頑張って欲しい!
では、明日も頑張りましょう!
2007/11/20(火) 23:19 | URL | dai #-[ 編集]
温泉はウチの方ですよね?

おいらは丁度その近所のヨーカドーで晩飯の食材を調達しとりましたw

最近健康センターとか温泉がマイブームなんですけど
あそこは近所すぎてくつろげないからさすがに行けませんw
2007/11/20(火) 23:35 | URL | いかクン #99DFA69w[ 編集]
>daiさん
お疲れ様で~す、えぇ、、ほんと1年に数回あるかレベルの展開でしたね!!
daiさんの心臓は鉄板並みですね!?(ボラ60万って・・・)
自分には真似の出来ない芸当ですよ~
でも買い下がりなら今日みたいな日にガッツリ獲らないといけませんもんね。。
げっ、アサヒ寄りで買ってホールドですかっ!!(いいなぁ・・・)
daiさんはスイング上手いし、あとはデイトレの腕を磨けばヤバイんじゃないですか!?焦らず頑張って下さいね^^;

現在のNYいい感じなんでこのまま引けるといいですね!!
daiさん、、応援してますよ~!!

2007/11/20(火) 23:58 | URL | TAKA #-[ 編集]
>いかクンさん
ビンゴで~す!!
そのヨーカドーの2Fのとんかつ屋で夕飯とりましたけど・・・(汗

大引けを迎えた後は死んだように疲れるので、週1回は行くようにしています。
たしかにいかクンさんには近すぎますよね><
癒しは必要ですよね~ほんと・・・
2007/11/21(水) 00:11 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/92-1ee59616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
