専業デイトレで生き抜く為の秘訣・・・。 さぁ相場を料理だっ! まずは70→2500達成!
banner2.gif
↑応援お願いしまーす!



6794 フォスター電機 +96,000


6875 メガチップス +18,300


7740 タムロン +10,000


5855 アサヒプリテック -41,500


(持ち越しなし)




昨日のNY、暴騰もありえるかと思いまいたけどたいしたことなかったですね。
CMEもー35・・・、昨日の後場の上げを考慮すればこんなもん?なんですかね・・・
と、いうことは・・・
今日は売り目線でOKって感じですかねぇ・・・!?

まずは寄り直後ですが、、
メガチップスにショート(1900)で仕掛け早目に利確し・・・・・(+3万)

次に、アサヒが下に落ちそうだったのでショート(1000)で仕掛けてみました。
これが下げそうで下がらない・・・
そんなわけでなんとナンピン(都合2800持ち)してしまいました~~
前にも言いましたけど、ナンピンをすると非常に高い確率で敗北になるんです。
なのに?なんでするんだろう・・・???(ただのアホじゃ~><)
もちろん確立通り敗北になり・・・・・(-3.6万)

この後ロングで2回転させて、獲って獲られて・・・・(-0.3万)


場中に分かったことが一つ・・・
『今日は半端なく難しい展開じゃんよ~』、、、、です。
もう歯が立たないので、ずぅ~っとおとなしくしてましたよ( TДT)

後半、先物が落ちてきて我慢できなくなり、引け前にちょいと勝負しちゃいました。
タムロンにショート(1000)
フォスターにショート(1500)、共にOLです(後場、踏まれかも?)

結局前場は含み損も入れてー1.4万でした。。




後場ですが、あまりにもお決まりのGDで逆にビックリです。

なにを血迷ったか?タムロンのショート玉を寄りで決済・・・(ー1万)して、
直後またショート(1000)で仕掛け?・・・・・(+2万)

フォスターは寄りのGDで全株利確して・・・(+5.3万)
*とにかく先物GDのおかげでラッキーでした

その後フォスターでショート2・ロング2回転させて・・・・(+4.3万)


ここまでは良かったんですけど、この後がボロボロです><
ショート中心で細かく攻めているのに、ほとんどの取引で同値撤退と損切りになりました~
*下げの読みは当たっているのに自爆ばかりです。

アサヒでショート4回転させて・・・・(-0.3万)
メガチップスでショート4回転させて・・・・(-1.2万)

で、、一人で忙しく売り買いしてたら2時過ぎに余力エンプティ。。。
今日は現物買いの出動もなくそのまま終了です。

今日もとてつもなく疲れてしまった~
早く連休になって欲しいっす。。。



本日+82,800
banner_02.gif
↑応援お願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
TAKAさんおつかれです。

自分は今日は朝も昼も寄り付き直前に上司に呼ばれてパソコンの教育。こういう日は駄目と思い、忙しいし久しぶりに、ノー勝負です。

今日も結構難しかったようなので、下手に手出ししなくて正解だったかもしれませんね。

>なにを血迷ったか?タムロンのショート玉を寄りで決済
これってやはり、お約束の先物GDが不安になり騙されたくないという思いが強かったのでしょうか?なんか最近の先物の動きって(昔は知りませんが・・・)全く見当がつきません。
昨日の高値で買ってしまった個人投資家って結構いるんですかね?かなり怪しい上げっぷりでしたよね。
なんかイブニングセッションは凄い下げてますよ。

明日こそ朝一勝負で2ティック取りたいと思ってます。

ではつまらん仕事再開します。

早いもので、明日で今週は終わりなんですね。世間は。
明日も頑張ってくださいね。
2007/11/21(水) 18:23 | URL | K-J #-[ 編集]
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
どうも、風邪をひいて、ちょっと思考がにぶっているせいか、思い切りがよくて・・・それがうまくいってます^^。

 今月は負けませんよ^^。これから大逃げをうちます。
2007/11/21(水) 19:09 | URL | 上総介 #-[ 編集]
>K-Jさん
お仕事、ご苦労さまで~す!!
あちゃ~・・・その状況じゃ、さすらいのスキャルパーもお手上げですね><

ん~、今日は売り目線で挑んでいても難しかったですね。
タムロンもそうですが、板を見ていると騙されちゃうんですよね。
普段は板読みで助けられているのに最近ではそれが仇になってる感じがします。
この水準だと「買いたい」って思う投資家が大勢いるんでしょうね!?
昨日が底だと思って買った人も多かったんじゃないでしょうか?
ズバリ、、今日の前場が一番美味しい逃げのポイントでしたよね。

為替の方も急激な円高になってますね~・・・
今晩のNYヤバそうな気が・・・
まだまだ底が見えない感じ?と、、考えておいたほうがいいような気がします。。
それではK-Jさんも朝一スキャ、頑張って下さいね~^^;
2007/11/21(水) 19:09 | URL | TAKA #-[ 編集]
>上総介さん
それでは・・・自分も風邪をひかしてもらっ・・・

「ヒィ~、もう白旗です~、、勘弁して下せぇ~・・・」(笑
2007/11/21(水) 19:15 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんこんばんゎ(*^ー゚)/~~
何か株価恐ろしい事になってますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
んで、今ダウまた100ドル下げですが。。。
明日も荒れそうですが頑張ってくださいね(・∀・)
またアホなくせに風邪ひきかけですゎ。。。
TAKAさんもバタンキュー(笑)しないように気をつけてくださいね♪
2007/11/22(木) 00:25 | URL | まぁ #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした。
アサヒは朝のうちに利確。他もいくつかは明日以降の暴落を買えるように売ったのですが、まだかなりのポジションが・・・みなさんのように風邪はひいていないのですが、心が挫けそうです^^;
それにしても今朝の寄り付き前の気配にはびっくり。ん??SQ??って思ったほどの売り気配。うーん、まさか本気売りとは・・・
明日は仕事が夜からなので久し振りの1日張り付きです。前回の有給ではいつもの癖で前場で余力を使い切って、後場やることがなくなってしまったので、ペース配分を考えていきたいですね。
2007/11/22(木) 00:31 | URL | dai #-[ 編集]
>まぁさん
こんばんは~、どうもですぅ!!
本格的に恐ろしくなるのはこれからのような気がしてなりません。
日経、悪夢の3連休にならないことを願いたいですけど・・・
あれっ、まぁさん>< インフルエンザだけにはなっちゃダメですよ~!!
ありがとうございます^^。自分も気をつけて株の方も頑張りますね。。
2007/11/22(木) 01:06 | URL | TAKA #-[ 編集]
>daiさん
お疲れさまです~!!

>>まだかなりのポジションが・・・
マジですか・・・( TДT)

実は今日、daiさんのことかなり気になっていたんですよ!!
「スイングのポジション前場で全部利確してるかな???」って・・・
確認の為にブログで呼びかけたかった位ですから(もちろんdaiさん自身の読みがあるので大きなお世話だし、そんな事はできませんけど・・・)
アサヒにショートで仕掛ける度にdaiさんが頭に浮かびましたよ><

今回の下げは、かなりたちが悪い気がしてなりません。
アメリカが緊急利下げを打ち出すまでは常に先物に売り仕掛けが入ると思いますし。
(あくまでも自分の予想ですが14500は軽く切る気がします・・・)
自分もそうですが、明日から予想外のことがおきるかも???位の気持ちでお互い頑張りましょうね!!
2007/11/22(木) 01:11 | URL | TAKA #-[ 編集]
ううっ、ご心配ありがとうございます(T_T)
アサヒだけはTAKAさんの売り仕掛けが怖くて高いところで売れたんですが^^;
職場から携帯で売ることも考えたのですが、手遅れでしたね。まあ、過ぎたことを悔やんでも仕方ないです。今からダウが爆上げしないとも限らないですし・・・
あ、ありえね~(TωT)
2007/11/22(木) 01:40 | URL | dai #-[ 編集]
>daiさん
自分と銘柄かぶってたりするんで、どうしても気になってしまうんですよ!!
そうでしたね、、daiさん後場は会社ですし(前場で決断するのは難しいですよね)
緊急利下げこれから発表あるかもしれないし・・・???
とりあえず明日頑張りましょう!!おやすみなさい^^。

2007/11/22(木) 01:58 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meer1016.blog110.fc2.com/tb.php/93-ef532304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
